« 雨のち晴れ の巻 | トップページ | 休み満喫なり の巻 »

2007年7月17日 (火)

雨天決行ー の巻

今日は仕事してて、気付くの遅かったんですが大きな地震があったのですね。

なんか、奈良の方でも、これとは別に地震があったみたいで・・・。

地震怖いですねー。

揺れだすと、避難しなきゃいけないのに動けなくなっちゃいます。

被災された方々には、不安な夜ですね。

人間はもちろんですが、動物達が飼い主とはぐれたりしてないよう願います。

                          ☆

話は変わりますが

今日も、阪神×巨人戦に行ってきましたー。10452

朝は晴れてたのに、午後から雨模様・・・。10451

けっこう降ってたー。10453

結局負けちゃったんですが、楽しかったデス。(食べるのに夢中になって、ほとんど観てなかったけど)

今日のお土産ー。(自分用Tシャツ)

どう?すもチャン~?猫グッズー。10943

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 雨のち晴れ の巻 | トップページ | 休み満喫なり の巻 »

コメント

テント!
必要です!
避難場所に行けないですもんね。

今回被災された方々はペット大丈夫だったんでしょうか。
地震怖いですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月19日 (木) 02時52分

避難所には連れて行けないし、ホント怖いですー。

7ニャンですもんね。

ウチなんかたった2ニャンだけど、どうやって逃げたらいいのか・・・。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年7月19日 (木) 02時47分

とはいえ、外では着れないか・・・。
パジャマ行き決定ー。

あっちもこっちも地震で怖いです。
日頃から準備しとかなきゃですよねー。

猫用避難グッズって準備されてます?

ウチはなんだかんだとマダです。

やっぱり必要ですよね。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年7月19日 (木) 02時40分

とにかくヨカッタ!
読みながら怖かったです。
ひとごとじゃないですからね。

このまま回復に向かってくれる事を願ってます。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月19日 (木) 02時34分

地震予知して自ら机の下に入ってくれるといいんですが・・・。

今回野球場で初めてお酒を飲みました!
意外といいもんですねぇー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年7月19日 (木) 02時33分

けっこうジャンジャン降りましたよね。
早く元気になってくーださい。

来てくださってありがとございますー。

でもホント体調悪い時は気にしないでくださいねー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年7月19日 (木) 02時31分

トラちゃんTシャツ、可愛いですねぇ~♪
阪神グッズにあるんですか?しらなんだ~、、、

地震…怖いですね!
もし、避難生活になったら…ペットは連れて行けないでしょう
私は、そうなったらテント生活をします!
その為に、家族5人が入れるテントだけは大事に倉庫に保管してます(笑)

投稿: モコまま | 2007年7月18日 (水) 15時28分

こんばんわ~!
私は、vs 楽天の試合をいつか観に行きたいです♪
生で観戦するとまた違うんでしょうね~(^^)ノ

Tシャツ可愛いですね!!
ピンクなのがまたvvvv

地震、怖すぎます…。
もし、大地震にあったら…匹のニャンズをどうしたらいいものか…助けるには…とか色々考えてしまいます(TT)

投稿: ユウ | 2007年7月17日 (火) 18時43分

こっちは地震結構揺れましたが、
私は大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございました!
Tシャツ可愛いですね!これなら着れそうですね(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年7月17日 (火) 15時46分

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、検査の結果最悪の事態は免れました。
読み&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: barai | 2007年7月17日 (火) 13時52分

地震・・・考えちゃいます。
ウチ、数が多いので、まず机の下に一気に詰め込んでとか(^_^;)

これからの季節、野球観戦いいですね~
ビール片手に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

投稿: PENNY | 2007年7月17日 (火) 11時31分

体調がすぐれず、今日も短コメ&ポチ逃げですぅ(涙)。
せっかく午前中の晴れで、いい感じだったのですが、
午後からの雨でまたまた頭痛が復活しちゃって(苦笑)。
野球、いいですね!!Tシャツ、色もデザインも可愛いっ☆

投稿: Chocolat | 2007年7月17日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7173299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行ー の巻:

« 雨のち晴れ の巻 | トップページ | 休み満喫なり の巻 »