« そのころ日本では・・・ の巻 | トップページ | あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 »

2007年7月 5日 (木)

ちっちゃい頃 の巻

昨日は映画「舞妓Haaaaan!!」を観に行ってきました!

もぅ、ずーっとハイテンションで面白かったですー。

大好きな北村一輝が変な京都弁でぇぇぇ。

堤真一も寡黙な演技しか見たことなかったので・・・ぷぷぷぷ。

舞妓役の小出早織さんがかわいかったです~。(全然知らなかったけど・・・)

                  ☆

今日は休みだったので、バーゲンに行こうと思ったんですが、雨降ってきたので面倒くさくなってきて家でダラダラしてました・・・。

父が私のカメラを持って旅行に行ったので、すも&マイの写真がネタ切れです~。

ちょっと小さいころのマイロの写真を載せてみます~。

もしかしたら過去にも載せちゃったかもしれないけど。F1000088_3

マイマイちっちゃいねー。Dsc01020

ってか細いし黒い。

すもチャンは・・・。098

なんか白いなー。F1000049

クリンクリンだー。

ふたりとも大きくなったねぇ。

すももは手のひらサイズだったし、初めてのニャンコだったから心配したよー。

マイロはなかなか大きくならないし、ゴハンも食べないしで色々試すハメになったし・・・。勉強になったばい。

みんなそれぞれ色んな性格でカワイイ。

というわけで、ちょっぴり昔に思いをはせてみました~。

今日は画像のサイズが揃わなくってゴメンナサイでした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« そのころ日本では・・・ の巻 | トップページ | あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 »

コメント

「龍が如く」みましたよー。
3月13日位の日記にかいてありますの。
もしよかったらサイドバー右下の検索で「龍が如く」って検索してみてくださーい。

それと、舞妓はーんでは北村一輝様はかなりチョットしか出てきませんが、強烈な印象をうけますよ。

みたほうがいいですよー。
ちなみに私は来週もう1回行きます!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年7月 7日 (土) 22時17分

こんばんわぁ♪
私…コメントしたつもりでおりました(TT)
私も北村さんのファンです~~って、コメントした気になってました!!(TwT)…夢かしら~~(TдT)ゝギャフ。
北村さん、めちゃカッコいいですよね♪
「龍が如く」って映画…北村さんが主役を演じてらっしゃっているので映画館に見に行きたかったんですが逃してしまいました。
私も「舞妓Haaaaan!!」観に行きたいです♪♪

投稿: ユウ | 2007年7月 7日 (土) 22時04分

そうなんですー。
北村一輝かっこいいですよねぇ。
あれで大阪人ってのが信じられない!
モコちゃんの小さいころもみたいなあ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月 7日 (土) 20時40分

すもちゃんもマイちゃんも、可愛いですねェ~♪
すもちゃんの毛色?グレーも入ってる?
おめめクリンクリンで…可愛い~♡

ところで、にゃおみさんは、北村さんのファンですかぁ~。
ちょっと悪っぽいイメージが、たまらないですよね(笑)

投稿: モコまま | 2007年7月 7日 (土) 20時03分

イヤイヤ。
いっぱいかわいい子が生まれてるじゃないですかー。
ニャガニャガにぎやかですかー?

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年7月 6日 (金) 21時38分

そうなんですよー。
おなかが白いですねー。
最近また白くなってきました!
おなかは白猫。
背中は黒猫。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年7月 6日 (金) 21時34分

そうですよねー。
ドコの子でも、小さいニャンコの可愛さにはメロメロですよね。
顔全体で鳴いてる姿がキュートですよねー。

イヤイヤ今の姿が一番かわいいー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月 6日 (金) 21時32分

いえいえ~ありがとうございました☆
私の方こそサボってしまって・・・。

チビニャンの頃はケータイ写真なのが悔やまれます・・・。
まぁカメラでも腕が悪いから同じかな?

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年7月 6日 (金) 21時25分

すもも君もマイロちゃんも超ー可愛いO(≧▽≦)O
ウチに産まれないかしら♪
あっ・・・もし産まれたら手放せない・・・

投稿: PENNY | 2007年7月 6日 (金) 19時52分

ちびマイちゃん、ちびすもちゃん可愛い!
すももちゃんはとても面白いカラーだったんだね!
背中?お腹?がグレーの毛が沢山!
今は黒が多いけど、素敵な子猫だったね!
今も昔もずっと可愛いけどね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年7月 6日 (金) 16時31分

ダラダラするのが何よりも好きな私っす、最近ヒッキーに
なりがちなのよねぇ(笑)
小さい頃のすもマイちゃん、めっさ可愛いですねぇ~♪♪
仔猫の頃の可愛さってやっぱ特別ですよね。
その時代が短いからかなぁ~??

投稿: barai | 2007年7月 5日 (木) 07時04分

ポチ逃げばかりで、ホントごめんなさ~い(涙)。
映画、いいですね♪私も観たいんだけどなぁ(汗)。
ちびちび2ニャン、すっごく可愛いですよぉ☆
愛くるしさは今も変わりがないですねっ!!

投稿: Chocolat | 2007年7月 5日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/7035201

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい頃 の巻:

« そのころ日本では・・・ の巻 | トップページ | あわあわ~ゴシゴシ~ の巻 »