« 上京物語 六本木編 | トップページ | カプサイシン効果はいずこ!? の巻 »

2007年6月24日 (日)

カッカジュセヨ~ の巻

今年で入社11年目に突入の私。

ワーイ!10年休暇がとれるばーい。

と、いう訳でチョット奮発して「ヨーロッパ3ヶ国を巡る旅~パリ、ロンドン、ローマ~」に行こう・・・と思って申し込みました!

出不精な私なので、1回で3ヶ国!しかも6月は安い!それに仕事の関係上7月以降は休みが難しい・・・ので、ツアー即決しました。

しかーし、人数集まらず催行中止・・・。ガーン。

めげずに他のツアー!

催行中止・・・。エーンエーン。

ここで、なんかやる気をなくした私は

明日から韓国に行ってきます。

10年休暇は来年までお預け。夏休みデス。

アニョハセヨー☆

いいの、韓国大好き。

すもチャン、マイマイ・・・ごめん・・・もう1回お留守番してて。10924

(私達家族は本気ですももがチャン・ドンゴンに似ていると思っています・・・ニャパ)10868

そうねぇ、すも兄ちゃんは泣いちゃうかもね。

マイちゃん、よろしくね?

イイコでね!

因みに「カッカジュセヨ」は「まけてください」って意味だそうですぅー。 

使えるかなー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 上京物語 六本木編 | トップページ | カプサイシン効果はいずこ!? の巻 »

コメント

ただいまデス。

色々楽しかったでーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月29日 (金) 18時47分

にゃおみさん、お帰りなさ~い(=^・^=)
お土産話、楽しみにしてますねぇ♪

投稿: barai | 2007年6月29日 (金) 05時48分

東京行きと時期がかぶってしまってバタバタしてしまいました。

問題なく帰ってまいりました!
ぱっぱぱっぱお金を使ってしまったので、来月のカード請求がコワイ!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年6月29日 (金) 02時54分

帰りました!

すもチャン・ドンゴン!
素敵な響き~。
感動の対面をするはずが、私がニンニク臭くて顔をそむけられました・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月29日 (金) 02時52分

修学旅行で海外に行くなんてぇ~!
いいですねえ。

韓国料理は大好きなんですが、さすがにキムチが続くとしんどいですね。

カレーとか食べたかったですー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年6月29日 (金) 02時41分

カムサハムニダ~☆

似てますか?チャンドンゴン様に!

うぅー気をつかっていただいてすみませぬ~。

我が家では天下のチャンドンゴンを「すもチャン」とか「お兄ちゃん」って呼んでます(笑)

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月29日 (金) 02時39分

カッカジュセヨー☆

連発できず・・・。
カプサイシンを大量摂取して脂肪燃焼してくる予定でしたが・・・。
ガーン
また増えてる・・・!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年6月29日 (金) 02時36分

帰ってきましたー。
にんにくクサイですよぉ。

さっき体重計乗ってショックを受けてるのでそっとしておいてください・・・。
えーんっ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月29日 (金) 02時33分

にゃおみさん!!!
今度は韓国へ!!!!!コリア~~~(^^)ノ
凄いですね~♪パワフルですね、にゃおみさん♪
お土産話し、楽しみにしておりますよんvvv

投稿: ユウ | 2007年6月29日 (金) 00時39分

にゃおみさん、ご旅行なんですねぇ~、素敵ぃい!!
めいっぱい楽しんで来て下さいね♪
お土産話が楽しみだわぁ。
すもちゃんチャン・ドンゴンにマイロ姫、お留守番頑張れ!!

投稿: barai | 2007年6月27日 (水) 14時46分

韓国ですか!高校の修学旅行が韓国でした!
凄くキムチ臭かったです(笑)
大韓航空機?事故の後だったので飛行機が恐くて
皆でヤバイと冷汗ものでした(涙)
お留守番頑張ってね。そして行ってらっしゃい~!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月26日 (火) 11時20分

すもも君、チャン・ドンゴンに似てるかも~♪
気をつけて行って来て下さいね!
韓国は行った事がないので、土産話楽しみにしてまーす(^^)

投稿: PENNY | 2007年6月25日 (月) 14時29分

にゃおみさん、すご~い!!
上京から戻って、まだそんなに日が経ってないのに、
今日から韓国旅行なんですね!!わ~お♪♪
体力があるのが羨ましいですっ。勢いもあるのかな?(笑)
韓国、いいですよね!!楽しんできてくださいね~~。
カッカジュセヨ…連発して、いいお買い物をっ☆

投稿: Chocolat | 2007年6月25日 (月) 13時34分

韓国…行ったことないけど…
旅は最高~♪
いっぱい楽しんできてね~♪
お土産話を、待ってますよ~~!

投稿: モコまま | 2007年6月25日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6912510

この記事へのトラックバック一覧です: カッカジュセヨ~ の巻:

« 上京物語 六本木編 | トップページ | カプサイシン効果はいずこ!? の巻 »