« ティキティキティキティキ×2・・・の巻 | トップページ | お留守番だじょ? の巻 »

2007年6月16日 (土)

大自慢! の巻

今日はとっても嬉しい事がありました~。

ミクシイでお友達になったイラストレーターのくるみるかさんが、マイロの事をとっても気に入ってくださってイラストを描いてくださったのでーす。463328754_164_3  

くるみるかさんは、私がこの前初めて見たアメショーのブラックスモークと暮らしていらっしゃいます。

「こげたまごちゃん」っていいますー(右でカプーカプーってジェラシってる子☆かわいいお名前だぁ)

私、皆さんのブログを覗かせてもらって、絵を描いてもらってるお友達を見てて「いつかすも&マイも絵に描いてもらいたい!」ってずーっと思ってたんですよねー。

なので、オーダーしちゃいました!

今回戴いたイラストはオーダーした絵の特典として戴いたんですー。

しかも!くるみるかさんのブログで、マイロを「美にゃんこ」として紹介していただいちゃいましたぁ!

美ニャンよ美ニャン!!

きゃっほーう☆10790

マイちゃんすごいねー。

あ、ゴメンすもチャンのは無いのよ。10913

ウソウソ。10880

こちらは夢のツーショットを戴きました!Sumomomairo0001_3

実は仲が良いとも悪いとも言えないウチのニャンズ。

なかなかツーショットは難しい。

こんなシーンはみられませんなぁ。10218

あぁママちゃん幸せ~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ティキティキティキティキ×2・・・の巻 | トップページ | お留守番だじょ? の巻 »

コメント

はいはいはーい。
barai様の猫らーちゃんをずっとうらやましくおもってたんですよー。
いいなーウチの子を美人に描いてくれる人はいないかしら?
って思ってました(笑)

やっぱり嬉しいものですね!
うっきうっき。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月16日 (土) 23時30分

えへ。
ありがとうございます。

とっても嬉しくってクルクルしちゃいます。
こんなことめったにありませんからー。

すももをなぐさめてくださってありがとうございます。
きっと、もう立ち直りました。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月16日 (土) 23時28分

(*0*;)☆ ウキャー!
とっても素敵なイラストですねぇ~!!!!!
2ショットもめっさ素敵ングだわぁ~♪
すもちゃんのお目目、これ以上ないって位見開いてますね(笑)
すもちゃんも描いてもらって良かったねぇ~♪

投稿: barai | 2007年6月16日 (土) 22時41分

可愛いイラストですね♡
マイちゃんの可愛さが出てる~♡
あっ!すもちゃんも、とっても可愛いよぉ~(すもちゃんが、スネオ君になってはいけないからね)…(笑)
こんなにイラストにしてもらうと…ホント嬉しいよね♪

でも、すもちゃんの、イジイジがメチャ可愛い~♡

投稿: モコまま | 2007年6月16日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6799740

この記事へのトラックバック一覧です: 大自慢! の巻:

« ティキティキティキティキ×2・・・の巻 | トップページ | お留守番だじょ? の巻 »