« 雷ゴロゴロ の巻 | トップページ | 白黒つけない~♪ の巻 »

2007年6月11日 (月)

すもチャン電源ON! の巻

昨夜は3時半くらいに「ガサガサッ」って音で飛び起きました!

最近手に入れたジョニーのポスター。10309

こっこれはー?10306_1

キャーッすもチャンったら!(←絶対すもチャン!間違いない!濡れ衣じゃない!)

2晩くらい無事だったから、油断しました・・・。

でも、目が覚めてヨカッタ。

ビリビリにされるところだったわ・・・。

おにょれーすももめぇー。

                         ☆

今日帰ったら「長毛猫ら~と暮らす日々」のbarai様からプレゼントが届いてました!

わーい!ニンジンさんいらっしゃーい!(BY三枝)

しかし、この後すもチャンが大はしゃぎで、あまりに高速すぎて写真がボケボケですー。

待ってぇーすもチャン!

と・・・とりあえず記念撮影しようよぉー。

ハイ!キムチ!(韓国では、ハイチーズをこう言うのよね?)10881 10872 10886 10805

10821_1

と言う訳で、大好評でした。

barai様本当にありがとうございました~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 雷ゴロゴロ の巻 | トップページ | 白黒つけない~♪ の巻 »

コメント

コチラにもコメント入れていただいてーすみません。

今日は1日ワクワクドキドキな日でした!

ありがとうございました!

投稿: にゃおみ→くるみるか様 | 2007年6月13日 (水) 02時25分

夜に開封したので、ドッタンバッタン大騒ぎで「あわわっ」ってなっちゃうくらいの大好評でした。
ありがとうございました。

マイロやっぱり、もうちょっとファーミーしてすっきりさせないとですよね・・・。

明日せっせとブラッシングしまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月13日 (水) 02時23分

ブログへのコメントありがとうございました♪
マイロちゃんのイラストも協力して頂いて、ほんとに
ありがとうデス(T▽T)

・・・ほんとだ、手、白いんですね(*^v^*;
ごめんなさい。

すももちゃんも一緒に描けばよかったな・・・反省・・・

投稿: くるみるか | 2007年6月12日 (火) 13時55分

わお!ご紹介頂き恐縮です(照)
すもも君、気に入ってくれたのね、嬉しいわぁ♪
マイロちゃんが私に話しかけてくれてるぅううう!!!!!
めっさ感激でっす!!!!!
マイロちゃんは暖かくなっても毛がゴージャスですね!
クローネは何だか貧相に・・・(笑)

投稿: barai | 2007年6月12日 (火) 05時59分

そうなんですー。
ジャックがあぁぁぁ!

なんとかすももにはガツンと言い聞かせましたが、上の空っぽかったですー。

今日は大丈夫かなー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月12日 (火) 00時44分

と、とりあえずセーフでした!

でも今晩も油断はできませぬ!

こんな被害で済んだ事ないので、不満そうですもの。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月12日 (火) 00時43分

この度は、色々勉強になりました。

ぐーたらママ様こそ、体調気をつけてくださいね。
覗きに来てくださってありがとうございます。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年6月12日 (火) 00時41分

あ~愛しのジャックが・・・
すもも君\(`o'") こら-っ

にんじ~ん、楽しそう~♪

投稿: PENNY | 2007年6月11日 (月) 23時27分

ポ、ポ、ポスターが、爪とぎ道具にされている~~
あ~~~~っ、にゃおみさん、ショックーーー、、、ですね。
でも、プレゼントの人参で遊ぶ、すもちゃん、マイちゃんが、可愛いなぁ~♡

投稿: モコまま | 2007年6月11日 (月) 20時20分

お久しぶりです。
プレゼント当たったのですね!おめでとうございます!
2にゃんとも気に入った様子でよかったね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月11日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6741848

この記事へのトラックバック一覧です: すもチャン電源ON! の巻:

« 雷ゴロゴロ の巻 | トップページ | 白黒つけない~♪ の巻 »