« まんじゅうコワイ の巻 | トップページ | すもチャン電源ON! の巻 »

2007年6月 9日 (土)

雷ゴロゴロ の巻

昨日今日とスゴイ雷でしたねー、こんばんニャ。

今日は休みだったので、久しぶりに美容院にでも行こうかなーって思いながらダラダラしてましたー。10225

そしたら、ものすごい雨が降ってきて、父上が「(雨で)車洗ってくるー」って急いで出て行ったので、チャンスとばかりに便乗して美容院に行ってきました。

ふふふ。予想通りガラガラだー。

いつも家でセルフのカラーしかやったことなかったので、初めて人にカラーやってもらいました。

しかも、暇だからか2人がかりで。

そして、美しいツヤ髪になったから、どこかにお出掛けか?

っていうとそんな訳なく・・・帰って昼寝しちゃった☆

                       ☆

今日のすも&マイちゃんは、

ファーミーをしては嫌われ・・・10843

爪を切っては嫌われ・・・10789

せっかくの休みで追い掛け回してたら嫌われたー。

昨日の2人。

仲良く網戸の外の虫観察中~。10235

同じ動きがカワイイ☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« まんじゅうコワイ の巻 | トップページ | すもチャン電源ON! の巻 »

コメント

キャロット届きました!
ありがとうございますー。
なんだか、目の色変えて大騒ぎでした!
またブログ上で報告させていただきまっす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月10日 (日) 23時18分

私の手入れはよくないんですが、栄養がいいのかも!?

ツヤツヤはすも&マイが自力で手に入れたものなので、私の手柄にしたら怒られちゃいます。

そちらは雨ふらないですか・・・?
ここ最近こちらは不安定なお天気ですー。
ゴロピカドーン!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月10日 (日) 23時16分

きゃーそうですか?
もう目立ちませんか?
だいぶ美男に戻ってきたとは思ってたんですが・・・。

目の大きさがちぐはぐになったりしなくってよかったですー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月10日 (日) 23時14分

美容院ってけっこう疲れますよねぇ~。
そろそろ私もカラーリングしないとだわーん。
休みの日ってついつい追い掛け回しちゃいますよね~!!
私もストーカーのようになって、うざがられちゃいます(笑)

投稿: barai | 2007年6月10日 (日) 17時11分

こちらは、もっと降れ降れと言いたいくらい降りません、、、
ダムがヤバイよぉ~!
美容院でカラーリング?2人がかりだなんて、女王様待遇ですね♪
最後の写真のすも&マイちゃん…凄く毛艶がいいですね。
にゃおみさんの手入れがいいんだぁ~♪

投稿: モコまま | 2007年6月10日 (日) 14時46分

そちらは昨日今日と雨凄かったのですね。
こちらは、今ボツボツと・・・
ところで、すもも君の目の上(^^)
言わなきゃ、わからなくなってきましたね♪

投稿: PENNY | 2007年6月 9日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6727527

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ゴロゴロ の巻:

« まんじゅうコワイ の巻 | トップページ | すもチャン電源ON! の巻 »