« コリラックマの大ピンチ の巻 | トップページ | マッサージもみもみ~ の巻 »

2007年6月 4日 (月)

超過労働じゃ~ の巻

昨日は10年勤続の表彰をされてみました。

10年かぁ。

早いな。

しかし、この表彰が朝礼で行われるって事で、私昨日遅番だったのに朝から出勤するハメに。

うぅーゆっくり寝れると思ったのに。

でも、ホントは勤務時間外だから、朝礼終わったらお茶でも飲みに行こう~って思ってたのに・・・。

今日新入社員来るからー。

にゃおみさん指導社員だからー。

って事で、脱出不可・・・。

なんか、大したことナイかなーと思ったけど・・・。

さすがに20時位に集中力が切れてきました。

疲れたー。10216

明日やっと休みです。

寝坊できるぞー!!

                      ☆

前回ラキサが不評だったすももさん。

さっきリトライしたら、クンクンやって自分から舐めてくれた!

やったー!10818

10741 沢山は舐めてくれなかったケド、にゃおみカンゲキ~。

イイコ☆イイコ~☆

追伸。

ウチの猫トイレには割り箸が常備してあるんですが、さっき掃除しようと思ったら、割り箸まだ割れてなくて。

パチンと割ったら、なんか「いただきます」って言う雰囲気だった自分に笑えました。

ごちそうさまでしたぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« コリラックマの大ピンチ の巻 | トップページ | マッサージもみもみ~ の巻 »

コメント

なでなでしてぇ~!
この調子で美味しさに目覚めてくれたら・・・と期待してます!
だって3本もあるんですもの!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年6月 4日 (月) 14時48分

うっきゃー!
ありがとうございます!
今すぐブログにお邪魔しに行きますー。
ルンタッタ~☆

あっbarai様も割り箸使ってます?
「いただきます」に気をつけましょうー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月 4日 (月) 14時45分

イヤ、教えるの苦手なんで・・・よよよ。

しかも今回は新規店オープンスタッフの指導なんですよー。
いきなり1人立ちする、かわいそうな新入社員にどこまで教えられるか・・・。
大ピンチ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月 4日 (月) 14時44分

勤続10年、おめでとうございますっ!!
10年も同じ職場で頑張れるの、すごいですよぉ☆
私は結婚や引越しとか、色々あったので(苦笑)、
ひとつのところで長続きしたことがなくて~(爆)。
お疲れのようですが、今日はゆっくりできていますか??
すももくん、自分からラキサぺるぺるしたんですね~~。
エライエライっ!!いっぱいナデナデしてあげるぅ♪♪

投稿: Chocolat | 2007年6月 4日 (月) 13時50分

勤続10年、お疲れ様です♪
指導社員さんなんて、かっちょいー!!!
割り箸・・・そうそう、ウンPとかのカケラとか拾うのに便利なんですよねぇ(笑)
そして!5月のプレゼントキックキャロットが当選致しました、おめでとうございます!!!
つきましては・・・宅急便での発送になりますので、ご住所とお名前はわかっているのですがご連絡先をお知らせ頂いてもよろしいでしょうか?
ご希望の時間帯があれば、そちらも併せてお知らせ下さい。
ブログ左側メールフォームより教えて下さいね♪
あ!ご住所、変わってるかな??
もう一度教えて下さると間違いがないですね、お手数おかけしてすみません。

投稿: barai | 2007年6月 4日 (月) 11時24分

勤続10年…おめでとうございます♪
指導係担当なんて、凄い!
ブログで知る限りでは、お茶目で、後輩が失敗しても、「ドンマイ、ドンマイ」って、励ましてあげるタイプかな?と、想像してますが…

私は、割り箸で、ドライカレーを食べる想像をしましたが…(
笑)

投稿: モコまま | 2007年6月 4日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6658862

この記事へのトラックバック一覧です: 超過労働じゃ~ の巻:

« コリラックマの大ピンチ の巻 | トップページ | マッサージもみもみ~ の巻 »