« 超過労働じゃ~ の巻 | トップページ | まんじゅうコワイ の巻 »

2007年6月 4日 (月)

マッサージもみもみ~ の巻

今日は休みでしたー。

なので、いつもより早くパソコンを立ち上げたら・・・・

キャッホー!「長毛猫ら~と暮らす日々」のbarai様の所のプレゼントキャンペーンが当たったのです~☆

barai様~、ありがとうございます☆

また、届いたら書きますね!

                     ☆

昨日「田中 宥久子の造顔マッサージ」のDVDを買ってみました。

なんか、最近話題でしたので・・・。

サブタイトルは「10年前の顔になる」ですー。

ふふふ。10年前かー。

・・・っという訳で、今日はDVDをみながらさっそく実践ー。

10年前・・10年前・・ぶつぶつぶつ。

ビフォー10753

アフター10755 10760

(モチロン猫用ではありませんが念のため・・・)

なんと言う事でしょう~って、さっぱり違いはわかりませんが、顔がホカホカして血行はよくなった感じ。

がんばって続けていきましょうー。

なんせ、10年前ですから!

むふふ☆10850

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 超過労働じゃ~ の巻 | トップページ | まんじゅうコワイ の巻 »

コメント

ほっぺのモフモフをムニムニするのはやってるほうも楽しいですー。
段々顔を下げて自分の気持ちいい角度を押し付けてくるのはかわいいですね。
そして毛玉発見!
ガーン

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月 6日 (水) 08時43分

あー誤解ですっ
ホントに写真の通り、段々ウットリしてきたんですよー。
やっぱ女の子は造顔に興味があるんですかねー。
っと思ったら、すもももウットリ~です。
本当ですよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月 6日 (水) 08時41分

と、とりあえず2日は続けました。
3日坊主にならないようにしたいものです。
10年前はピチピチだったなぁ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月 6日 (水) 08時39分

ちょっとちょっとChocolat様~!
後ろですも&マイが笑いころげてますよー。
小学生って!ゲラゲラ(笑)
私の予想ではChocolat様と同い年くらいかと思ってましたが?
でも、私だけ10歳若返らせていただきまーす。
むふふ

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年6月 6日 (水) 08時38分

すもも君&マイロちゃん、気持ち良さそう~♪
ニャンにも効果あるんですね(^^)
10年前かぁ・・・まだ、身形気にしていた頃だなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

投稿: PENNY | 2007年6月 5日 (火) 20時14分

朝の情報番組で、チラッ!と見ましたよ♪
にゃおみさんが、気にしてたら…私なんかどうなるんだろう(笑)
でも、犠牲になってるマイちゃん…お気の毒だ~(笑)

投稿: モコまま | 2007年6月 5日 (火) 14時12分

ご紹介頂き恐縮です(照)
発送までもう少しお待ち下さいねぇ~!!
10年前に戻れたら・・・まだいけてたよな(笑)
効果のレポート、お待ちしてまっす!!!

投稿: barai | 2007年6月 5日 (火) 09時25分

造顔マッサージ、ちょっと前にテレビでも紹介されていて、
私もかな~り興味津々だったんですよぉ(苦笑)。
10年前のお顔…戻れるなら戻りたいっ!!(切実)
ちゃんとDVD見ながらだと、効果も早く出そうですね♪
にゃおみさんの10年前は…小学生??
なわけないですよね!勤続10年ですものね(ニヤリ)。
私の10年前は…既に怒涛の人生でした(涙)。

投稿: Chocolat | 2007年6月 5日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6668897

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージもみもみ~ の巻:

« 超過労働じゃ~ の巻 | トップページ | まんじゅうコワイ の巻 »