« 上京物語 千葉→武道館編 | トップページ | カッカジュセヨ~ の巻 »

2007年6月22日 (金)

上京物語 六本木編

さて、今回の東京行きにはもうひとつお楽しみがありました!

「リベルテ・ソヴァージュ」ってケーキを食べに行く事ですー。

このケーキはブログのお友達が日記内で紹介してらっしゃって、うまく私の東京行きと予定が合った為、連れて行ってもらうことができました!

妹子は妹子のお友達と会う為、私1人で待ち合わせ場所に行く事に!

あわわわ~となりながら、なんとか六本木駅に到着。

「8番出口~8番出口~」とウロウロしながら、待ち合わせに指定してくださった「大きな石のオブジェ」を探してました。

ところがキョロキョロしながらウロウロしてもオブジェが見つからず、8番出口まで戻ってスタッフの人に聞いたら・・・目の前でした! 7140911_1

                                                     キャーすみませーん。ハズラカシィ・・・。

無事到着できました。

ゼェゼェ・・・。


東京ミッドタウンでランチを食べて猫談義~。

そして、いざ六本木ヒルズの方に移動してグランドハイアット内の「フィオレンティーナ」ってカフェで「リベルテ・ソヴァージュ」とご対面!10335 

うぅーあいたかったよーっ。

あぁっ「にくきゅう」が!

かわいい~。 10337

しかも、お味も期待以上のおいしさっ!

濃厚だぁ。ポワワ~ン。



ミッドタウンも、ヒルズもすっごくおしゃれで高級なお店ばっかりで、ひたすら浮きまくる私・・・。

無縁の世界ダワ。

トイレが素敵だったので写真撮ってきました!10339

もう1度ゆっくり探検したいですニャ。

その夜再びコンサートに行ってバス乗って帰りました。

モチロン帰りもシートパックしながら・・・ね。

その頃のマイマイ。10851 10857_1

ダイジョウブ!

予想通りさっ(涙)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 上京物語 千葉→武道館編 | トップページ | カッカジュセヨ~ の巻 »

コメント

あははー。
肌がキレイって!
そうなのっそのとおりです~。
しかもかっこいいですよね!

ケーキおいしかったですよー。
ぜひぜひ行ってくださいね!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年6月23日 (土) 10時46分

にゃおみさん♪お疲れ様でした~~vvv
東方神起のコンサートがあったんですね!!!!!!!
くぅぅ~~!!!!!!!羨ましいです~~~~vvvvvv
まだまだビギナーなんですが、私も東方神起好きなんですよ。
美声ですよねぇ。
肌も綺麗だし…(笑)

ケーキも可愛いですねvvvv
何だか食べるのが勿体無い感じがしますね(^^)
私もいつか東京に遊びに行けたら、このお店に行ってみたいです♪

リンクの件ですが、どんどん貼ってやって下さいませ(^^)
ありがとうございますvvvv

投稿: ユウ | 2007年6月23日 (土) 00時20分

このチョコ味はいいですよー。
私もコーヒー味はニガテです。

しかーし、この肉球ケーキはポワワーンなお味ですよ。
ケーキお好きなChocolat様は食べるべきですよん。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年6月22日 (金) 22時39分

ホント中々忘れられない思い出ですね!
そっかー外でも聞こえるのかぁ。
ダフ屋さんは東京も大阪も同じでしたー。
チェッカーズといえばー、えーっと涙のリクエストですかね!
今あんな歌なかなかないですよねー。
フミヤはそんなにすきじゃないけど、チェッカーズはいい曲いっぱいですよね!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年6月22日 (金) 22時36分

いやいや、女子はいくつになってもケーキですよー。
おいしかったですよぉ。

すももはもやしが大好きなんですが、マイロはもやしで遊ぶのがすきなんですよ。
困ったお子様です。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月22日 (金) 22時30分

いやいや、歌ってくださって嬉しかったですー。
しかも、気付いてなかったです。

ちょうど歌いだしが全然思い出せなかったんですよー。
にゃはは。
ケーキチョコとバナナとナッツのハーモニーがぁぁぁ。
最高です!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月22日 (金) 22時27分

肉球のケーキなんてあるんですね!可愛すぎっ☆
チョコやコーヒー系のケーキは苦手な私ですが、
お写真を見ていて、思わず食べたくなっちゃいましたよぉ♪
ああ…でも食べるのがもったいないくらい可愛いっ♪♪
マイロちゃん、もやしで遊んでいたのね~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年6月22日 (金) 17時34分

可愛い・・。このケーキ可愛い・・。
食べるの勿体無いね。肉球避けて食べそう(笑)
武道館。外でも結構聞こえるんだよ
待ってましたよ(汗)帰り方分からないし、
でも、ぼったくりのチケット買う気も無いしで・・。
それはそれで、楽しい思い出です(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月22日 (金) 16時48分

流石、東京ですねぇ~、
ケーキもオシャレだわ♪
私みたいなオバサンが行ったら、
浮きまくり~~でしょうねぇ(笑)
お留守番の、マイロちゃん…
もやし遊びは、楽しかったかしら?♪

投稿: モコまま | 2007年6月22日 (金) 15時12分

きゃー肉球のケーキ可愛い~♪
何味なんですか?

巨大オブジェ・・・ありますよね、見つからない事って(^_^;)

前のコメント読み直したら、誤字が多かった・・・
坂を下りてじゃなくて駅下りて・・・らいからじゃなくてらしいから・・・m(__)mスミマセン

投稿: PENNY | 2007年6月22日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6870681

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語 六本木編:

« 上京物語 千葉→武道館編 | トップページ | カッカジュセヨ~ の巻 »