« すもチャン電源ON! の巻 | トップページ | ティキティキティキティキ×2・・・の巻 »

2007年6月13日 (水)

白黒つけない~♪ の巻

取引先の方からお守りをいただきましたー。

表ニャンコー☆10310

裏もニャンコー☆☆10311

なんか、仕事でボケが多いのと(←これはいつものこと・・・)、前厄なので、わざわざ買ってきてくださったのです~。

やさしいー。

この猫守りがあれば、前厄も厄年も後厄も乗り切れるぞ!

エイエイオー!!

                     ☆

さて、現在のすもチャンです。

口がちょっと開いて「チュッチュッチュー」って鳴ってました~。10902

なんてカワイイのぉー。(目開いてるけど・・・)

なんか、ねじれて寝てますねぇ。10905

そろそろ起きそうな時間なんですが・・・。

私が寝ると起きるんだよね・・・何故なんじゃ?

そうそう!

すもものハゲが目立たなくなってきたのですが・・・。

ちょうどハゲてた所に2本白い毛が生えてきました~。(うまく写真撮れなかった・・・)

白猫に変身!?

大変!!白猫グッズも集めなきゃいけなくなるかも!?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« すもチャン電源ON! の巻 | トップページ | ティキティキティキティキ×2・・・の巻 »

コメント

まぶたの白い毛はともかく、最近おなかの毛がどんどん白くなってる気が・・・。
飽きたのかしら?
飽きたら、どうしたらいいのかしら?

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月13日 (水) 23時21分

遊びに来たら、背景変わってたので他所のブログに来ちゃったのかとあせちゃった(^_^;)

すもも君、黒猫飽きちゃったのかな(^^)

投稿: PENNY | 2007年6月13日 (水) 23時18分

バブちゃんのあの傷ですか!

すももと一緒に他の色に着替えましょうか?
夏服!

とりあえず、毛が生えてお互いよかったですよねー。
このさい色は気にしなーい。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月13日 (水) 22時15分

ふんふんなるほどぉー。

厄終わりましたかー。うらやましい。

白猫グッズまで手を出したら破産しますよね・・・。

気をつけなければ!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年6月13日 (水) 22時13分

そう思うでしょう~?
でも、父と同じ年くらいで、私を娘のように心配してくれてるんですー。

いっつも私のミスを予想してたかのように(!)フォローしてくれるんですよ。

あぁいい人だぁ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月13日 (水) 22時11分

にゃおみさん、前厄なんですねぇ~。
そう言えば・・・とっくに通り越した私ですが、何にもしなかったわ・・・これがいけないのかしら・・・トホホ。
すもちゃん、白い毛が生えてきたのですね!?
実は・・・長老も顔に怪我をして、生えてきた毛が妙に濃い色の毛なんです~。何だかハクがついた感じでして・・・・・。

投稿: barai | 2007年6月13日 (水) 21時12分

白猫グッツですか?
また増えそう?(笑)
厄はやっと乗り切りましたよ!年バレル?

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月13日 (水) 16時11分

金のお守りですねぇ~
笑ってる表の顔が、可愛いです♡
取引先の方…なにやら魂胆があっての貢物?(笑)
みゃおみさんへのアプローチか???

投稿: モコまま | 2007年6月13日 (水) 15時58分

にゃおみさん、はじめまして

どの黒猫グッズもかわいいですね。

動物グッズコレクターさん同士の情報交換等をして頂ければと思い、動物グッズのサイトを立上げましたのでご利用ください。

投稿: 動物グッズサイトの管理人 | 2007年6月13日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6767192

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒つけない~♪ の巻:

« すもチャン電源ON! の巻 | トップページ | ティキティキティキティキ×2・・・の巻 »