« カッカジュセヨ~ の巻 | トップページ | 大長今テーマパーク の巻 »

2007年6月29日 (金)

カプサイシン効果はいずこ!? の巻

帰ってきましたー。

ニンニク臭いですよぉ。

プハー! 10341_1

韓国は昨年に続いて二度目。

昨年も思ったんですが、韓国の女性は本当にキレイ。

スラーっとしてて美しい。

しかし、どこを見ても美男がいないのはなぜでしょうか?

東方神起とか、ヒョンビンとか、チャン・ドンゴンみたいなのはドコに??




初日は垢すりに行ってきました!

去年も行ったんですが一年分こそぎ落としてきました~。

恥ずかしながら、いっぱい取れました。

サウナも入ったし!

はぁーツルツルだ。

韓国のエステっておもしろいんですよ。

黒いブラとパンツのおばあちゃんが
「オキャクサマ~コッチでシャワーね」
「オキャクサマ~ウツブセネ~」
ってゴシゴシゴシゴシ・・・。

しかし体重減ってなかったなぁ。

ナゼだ?

夜はカルビ食べに行ってきました。

美味しかったでーす。

                                   ☆

2日目はオプションで扶餘(プヨ)の方に行ってきました。 10348

今韓流ドラマで「チュモン」ってのをやってるんですがそこの舞台が扶餘。


百済・新羅・高句麗くらいしかよくわからないのですが・・・。

一応飛鳥時代とかは私のテリトリー内なので色々面白かったですー。

それにしても百済建国は日本の弥生時代にあたるそうで・・・うーんビックリ。 10363

当時の衣装を着させていただきました!

王妃様ですよー。 10356 
夜は屋台でトッポッキとか色々買い食いしました。

韓国の人はみんな優しくて、メニュー迷ってたら隣のお客さんが「これが美味しいデス」って(日本語で)教えてくれるんですよ。

それに比べて、私のほうは「マシッソヨ~美味しいです」が言えず、ついつい日本語で「ごちそうさまでした」って言っちゃうんですよねー。

ダメだわ~。 10422

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« カッカジュセヨ~ の巻 | トップページ | 大長今テーマパーク の巻 »

コメント

脱毛!?
美しいワキになれるかしら?
腕もツルツルになるのかな?
いいねぇ興味津々だー。

投稿: にゃおみ→riko様 | 2007年7月 1日 (日) 01時39分

あ~おかえり~。
なんだかいろいろ楽しそう~。
肉もおいしそーだなー。
韓国かー・・・いくらくらいかかってしまうのかなぁ・・・。


私も何かやりたい。
旅行じゃなくて・・・脱毛してみたい。

投稿: riko | 2007年7月 1日 (日) 00時40分

もうキムチづくしでしたー。
大好きなキムチもさすがにちょっと・・・。

家に帰ってチャーハン作ったんですが、母に「日本の味だー」って言われましたー。
チャーハンなのに・・・。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年7月 1日 (日) 00時33分

ハイ小心者の日本人代表ですー。
ションボリ。

焼肉屋さんで私の苗字が「いい苗字だーお金持ちになれるー」って誉められたんですが、いったいいつになったら??

へのへのもへじより。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年7月 1日 (日) 00時30分

プヨのツアーは一番若かったので(笑)みんなにかわいいかわいい言われていい気になってました~。

いいでしょう?17茶~。
他にもそこはかとなくヤヴァイものが色々ありましたよーん。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年7月 1日 (日) 00時25分

満たされすぎました。
ヤヴァイですー。
ビリー隊長にしごいてもらわないと・・・。
垢すりは恥ずかしいくらい取れました!
1mmくらい細くなった気になってるんですが・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年7月 1日 (日) 00時18分

美男は隠してるんでしょうか??
毎年行ってるわけじゃないですよぉ。
たまたま。
2回目です。
エステはリッチな気分はあじわえないですよー。
なんか笑えますよ。
流れ作業みたいで。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年7月 1日 (日) 00時15分

お帰りなさ~い!!
楽しんでこられたようで良かったですね!
王妃のにゃおみさんが素敵!顔がへのへのもへじだけどね(笑)
韓国は全食にキムチが付いてませんでしたか?
最初は食べるけど、最後は嫌になりますよね!
カレー食べたくなるの分かるな。(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月30日 (土) 10時25分

にゃおみさぁ~ん、お帰りなさーい♪
韓国ってカッコイイ人いないですか・・・
私も本場の焼肉&キムチ食べたぁ~い!
韓国の人って優しいんですね。
しかも、日本語で教えてくれるなんて♪
日本ではあまり無い事ですよね。
日本人は冷たい人が多いというか小心者が多いのね、きっと。

にゃおみさんのお顔“へのへのもへじ”なんですね~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

投稿: PENNY | 2007年6月30日 (土) 02時30分

改めまして、お帰りなさ~い!!
盛りだくさんで満喫したご様子ですね♪
当時の王妃様の衣装を着たにゃおみさん、素敵だわぁ~!!
隣はモアイっぽい!!??(笑)
17茶ってすごいですね、どんだけぇ~!!!!!(爆)
すもチャン・ドンゴンはいなかったのね・・・・・。

投稿: barai | 2007年6月29日 (金) 23時51分

お帰りなさいで~すっ!!疲れは出ていませんか??
それ以前に、いっぱいリフレッシュできた感じがしますね♪
垢すりも気持ち良さそうですぅ。さっぱりしますよね~。
グルメ三昧のようで、お腹も満たされましたか??(ニヤリ)
あとはビリーで…(爆)。我が家はまだ入隊できてませ~ん!

投稿: Chocolat | 2007年6月29日 (金) 23時06分

韓国を堪能されたようですね♪
毎年行かれてるんですね!凄い!!!
エステ…いいなぁ~気持ちよさそう…
垢すり…1度は、やってみたい!
本場のキムチ食べたい~、、、。
にゃおみさんの王妃様…お顔も拝見したかったわ♪
でも、美男さんは、どこに行っちゃたんでしょうねぇ?(笑)

投稿: モコまま | 2007年6月29日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6969895

この記事へのトラックバック一覧です: カプサイシン効果はいずこ!? の巻:

« カッカジュセヨ~ の巻 | トップページ | 大長今テーマパーク の巻 »