« お留守番だじょ? の巻 | トップページ | 上京物語 六本木編 »

2007年6月21日 (木)

上京物語 千葉→武道館編

帰ってきましたー。

今日はお昼寝で体力回復~。

まだ体がガタガタです。

年だから・・・。




行きも帰りも夜行バスでしたー。

乗り物ではよく眠れる性質なので安心。

車内は乾燥するので、乗ってすぐ顔シートパックして、マスクして(不審者・・・)

モチロン?はずかしいので、頭からストールを被って(ますます不審・・・)

     ・
     ・
     ・
目が覚めたら首都でしたー。

荷物をロッカーに放り込んで 、いざディズニー!! 10317

駅にお子ちゃまがうじゃうじゃいて、平日なのに??

・・・と思ってたら、どうやら父親参観の振り替え代休だったみたいで・・・。

失敗したーっとおもったんだけど、お子ちゃま達はランドに行かれたみたい。

シーはすいてました。

暑くもなかったし、風が涼しくてラッキー!

目当てのタワーオブテラーも乗れたし!

前回乗れなかったものを制覇できた感じ。

楽しかったデス!!10325_1

                        

シーから一旦ホテルにチェックインして、いざ武道館に!

東方神起のコンサートですよぉ。

武道館初めてですー。 10327

昔「大きなたまねぎの下で」っていう歌があったのを思い出しました~。

ホントたまねぎだぁ。

しかも会場内にでかい国旗があるんですねー。

ほほーう。

今回は2階の最前列のサイドだったのでよくみえました!

近い!近いわぁ。

かっこいいわぁ!うっとり。




しかし、ホテルに帰って、ゴハンも食べずにバタンキューでしたぁ・・・。

そのころのすもチャン。

夜泣き王子。

9928

ちょっと明日に続いてもイイデスカ?



   

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« お留守番だじょ? の巻 | トップページ | 上京物語 六本木編 »

コメント

外でも聴こえるんですか?
待ってたんですか!

チェッカーズ!
ギザギザハートの・・・子守唄~♪デスね!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年6月22日 (金) 01時41分

うわーい。
歌ってくださってありがとうございました。

行ってみて初めて歌詞の意味がわかるってもんです。

今回はランドには行ってないのですが、カリブの海賊は大好きなので改装中なら危なかったー。

でもシーのセンターオブジアース?が休止だったのですー。
残念でしたー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月22日 (金) 01時39分

うぅ・・たいした続きじゃはないのですが。

2日目のコンサートはサプライズ企画でペンライトを全員白に持ち替えてビックリさせるってのをやりました!

なかなか楽しかったですー。

ディズニーはいつまでもたのしいですよねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月22日 (金) 01時36分

ハイ楽しめましたー。

ディズニーシーも楽しかったですー。

けっこう平日は狙いめなんですねー。

行ってくださいニャ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年6月22日 (金) 01時33分

お帰りなさい!
タワーオブテラー乗れたのですね!いいな!
武道館。何十年前に一度行ってます。友達の付き合いで
チェッカーズ見に行きました(汗)下見で前の日行った時
友達がダフ屋から、チケットを買い。私は一人外で聞いてました。
明日も来るのに、何も今日見なくても・・。と思ったから。
知らない人とお友達になり、ずっと話してたのを思い出しました。

投稿: ぐーたらママ | 2007年6月21日 (木) 13時49分

九段下の坂を下りて坂道を~♪ですね!
思わず歌ちゃった(*ノノ)キャ
って、にゃおみさんお帰りなさーい、長旅ご苦労様でした!
ディズニーランドも行かれたんですね。
カリブの海賊も入りましたか?
カリブの海賊の入り口の看板の「PIRATES of the CARIBBEAN」て文字を・・・
ジャックスパロウをメインに7月20日リニューアルオープンするらいから、改装中で入れなかったかな?

投稿: PENNY | 2007年6月21日 (木) 10時49分

お疲れさまですぅ~♪
楽しかったみたいで、よかったですね♪
ディズニー、もう1度行きたい~!(笑)
オバサンになっても、楽しめるところですからね!
そして、そして…東方神起?韓国グループの?
イケメン揃いですよねぇ~(笑)
これは、続きが楽しみですねぇ、、、、。

投稿: モコまま | 2007年6月21日 (木) 07時43分

お帰りなさ~い♪♪無事ご帰宅でなによりですっ☆
東京方面へのお出かけ、満喫できたようですね!!
お天気のほうも大丈夫だったのかな??
ディズニーシー、一度でいいから行きたいですぅ♪♪
武道館コンサートは、東方神起だったんですね!!
最近、こっちのメディアでもよく見かけていましたが、
日本でコンサートツアーの真っ最中なんでしょうね!
すももくん、ママがいなくてさみしかったのね(涙)。
スフレちゃんのほうは余裕だったかしら??(爆)

投稿: Chocolat | 2007年6月21日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6858038

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語 千葉→武道館編:

« お留守番だじょ? の巻 | トップページ | 上京物語 六本木編 »