« マッサージもみもみ~ の巻 | トップページ | 雷ゴロゴロ の巻 »

2007年6月 7日 (木)

まんじゅうコワイ の巻

昨日は映画「しゃべれどもしゃべれども」を観に行ってきました。

落語は全然知らないんですが、楽しめましたー。

本物を観に行きたいねって事で、その場で「落語部」結成~。

1度「繁盛亭」に行ってみたいものです。

お土産に「千社札」を作って帰りましたー。

すもも と10857

マイロ10764

あっ因みにマイロの足は後ろ足です。

じっとしてくれなくって・・・(泣)

                 ☆

今日は友のお家に「マリオカート」をしに行ってきました(笑)

年に2回くらい開催してる(?)ファミコン祭り、略して「ファミマ」です。

ハードはなんと「ニンテンドー64」ですー。古っ。

いい大人がキャーキャー言いながらレースバトルを繰り広げてきましたー。

あースッキリ。楽しかった!

そして、もう1つコチラのお家に行くのに楽しみがあります。

それは黒猫ちゃんが2匹もいるんでーす。

残念ながら、愛情押し付け型の私の愛が重かったらしく、「シャーっ」って言われちゃいました~。

ほんっとツヤツヤの真っ黒!

しっぽもスラーっと長くて美しい!

10303

今度は相手してくれるかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« マッサージもみもみ~ の巻 | トップページ | 雷ゴロゴロ の巻 »

コメント

ありがとうございます!
私も今日残業でした。
わたしのほうはいつでも大丈夫なので、お気になさらずデス。
のんびり待ってまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月 8日 (金) 23時59分

ごめんなさい!残業になってしまい発送出来ませんでした。
土曜の午前中に発送しまっす!

投稿: barai | 2007年6月 8日 (金) 23時45分

にゃおみさん、遅くなっちゃったけど今日プレゼントを発送します。
到着までもうちょっと待っててねぇ~!!

投稿: barai | 2007年6月 8日 (金) 04時44分

キャーPENNY様もマリオカートの魅力をご存知なのですねー。
たのしいですよね。
「カメがぁ!とかバナナがぁー!とか、きのこのくせにぃぃ」とか言葉遣いが悪くなってしまうのがたまにキズですが・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年6月 7日 (木) 22時50分

はじめまして!
来てくださってありがとうございます。
なんか、すごーくすごーく誉められてすも&マイが後ろで照れ笑いですー。
しかし、マイロ(足の白い方)はノルウェージャンですが、すももは(足の黒い方)無印良品ですー。

宇宙百貨は黒猫だらけですよねー。
大中もなかなかですよー。
うっかり何かしら購入してしまいます。

またいいものが売ってたら、ぜひ教えてくださいねー。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2007年6月 7日 (木) 22時48分

当て字!いいですねー。
ということは、マロンくんは「栗」とか!
キャーめっちゃ可愛くないですか!
マロン君怒らないでぇー。

リリたんいよいよですね。
緊張しますね。
私もでした。
でも、みんなやってます。
大丈夫!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年6月 7日 (木) 22時44分

みんなでやるマリオカートは、また格別ですよー。
多少お行儀が悪くなってしまいますが、楽しいんですー。
たまには、息子さんとレースバトルいかがですかー?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年6月 7日 (木) 22時29分

ぜひ作ってあげてください千社札ー。
マイロをひらがなにしたのはカタカナの江戸文字だと「マグロ」みたいだったからですー。
バブちゃんも「ばぶ」って書いたらまた一味違うかんじ~☆

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月 7日 (木) 22時21分

私も昔マリオカートはまって、夜中中ずーっとやっていたことがありまーす!燃えますよね(^^)
お友達の黒猫ちゃん達、ツヤッツヤですね♪
良い性格の多い黒猫ちゃんにシャーって言われるなんて、にゃみさん相当イケない事したんですか~

投稿: PENNY | 2007年6月 7日 (木) 19時01分

はじめまして!
Nijiiro Cat さんからまいりました。

猫グッズコレクション拝見しました!!
スゴイですね(^w^)
可愛いものばかりでため息がでちゃいました♪
私も、猫グッズを集めているんですが、まだまだ数も少ないですし、憧れてしまいますvvvv
私も「宇宙百貨」にはよく行きます。
黒ニャングッズを求めに…(笑)


すもも王子君と、マイロ姫ちゃん、フワフワした漆黒の毛並みがとってもステキですね~!!!!
ノルウェージャンにも、黒ニャンさんがいるんですね!!!!
ウットリです(*^ ^*)v
我家にも黒ニャンがおりますが、薄い毛並みなので少し寂しいのです(><)

千社札、いいですね~!!
私も作って見たいです~~♪

また遊びにきます(^^)

投稿: ユウ | 2007年6月 7日 (木) 18時47分

千社札、オリジナルのが作れるのっていいですね♪
こういう時、硬派な漢字の名前にしておけばよかったと
今更ながらに思ってしまったりしています(苦笑)。
いざというときは、当て字にしちゃおうかしら(爆)。
黒猫さんたち、ツヤツヤで見事な光沢ですね~!!
長毛さんとはまた違ったさわり心地。ナデナデしたいっ☆

いよいよ明日、我が家の姫もおとにゃ手術です(汗)。
しばらくは落ち着かない毎日になってしまうので、
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることを、
どうかお許しくださいませ~~(涙)。
また、無事に抜糸まで済んだら、ご挨拶にうかがいますっ☆

投稿: Chocolat | 2007年6月 7日 (木) 17時20分

千社札…いいですねぇ~♪♪
私もほしいなぁ~。
マリオカート…息子が好きだったなぁ~
マリオばっかりやってましたよ!
人間、ストレス発散の内容は関係ないですからね!
楽しければ、それが1番ですよね♪

投稿: モコまま | 2007年6月 7日 (木) 14時04分

「千社札」素敵だわぁ~♪
マイロちゃんは金魚なんですね、季節感たっぷり!!
黒にゃごちゃんず、本当につやつやピッカピカですね、
あーん、私も触りたいぃいいい!!!!!
黒にゃごのツヤツヤ感って、特別ですよね!!?

投稿: barai | 2007年6月 7日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6691958

この記事へのトラックバック一覧です: まんじゅうコワイ の巻:

« マッサージもみもみ~ の巻 | トップページ | 雷ゴロゴロ の巻 »