« OTAKU の巻 | トップページ | ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 »

2007年5月14日 (月)

あわわわっ母の日~ の巻

母の日でしたねー。

この日がくる前は、「なにか欲しい物ない?」ってしょっちゅう聞いてたんですが、今日は忘れてましたー。

あわわわ。ヤヴァイ。

と、いうわけで、慌ててケーキを買って帰りました!

グラマシーニューヨークのケーキ!10288

普通のケーキを1回食べてみたかったのよねー(母じゃなく、私がね)

美味しかったでーす。10694

ところで、先日の明け方。

布団の足元ですもチャンが丸くなって寝てました。

半覚醒中の私は「すもチャーン」と、足を伸ばしてナデナデしようと思ったら!

足つったーっ!!

こむら返りって、なる前になんとなくわかるじゃないですか!

わかっても止められないけど。

キターッって感じですよね・・・痛かった~。10704

後でアンメルツヨコヨコを塗っといたので後遺症はありませんでしたが。

ごめん、すもチャン。私が悪かったわ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« OTAKU の巻 | トップページ | ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 »

コメント

忘れてたという事はにゃおみさんと一緒だけど、私はまだプレゼント贈っていない・・・機嫌損ねたまま・・・
早く、贈らなきゃ―((((( ( (ヽ(;^0^)/

投稿: PENNY | 2007年5月15日 (火) 01時55分

こんなときでもなければ中々買えませんからー。
すごい人だったので、逆に迷い無くウッカリ流れに乗って買えちゃいました!おいしかったですよー。
足つったら頑張って伸ばさないといけないらしいんですが、ついついかかえこんでしまいましよねー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年5月14日 (月) 23時12分

おぉー、左下のケーキは苺のタルトですよー。
おいしかったです。
こむら返り、普段ならないですか?
私だけ?えっ?けっこうなりますけど?
おかしいなー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月14日 (月) 23時09分

こんにちは☆体調のほうはいかがですか~??
母の日でしたね!ケーキで感謝の気持ちっていいですね☆
グラマシーはほ~んと美味しいですものね~♪♪
にゃおみさんにいただいた焼き菓子も美味しくて、
夫婦であっという間に完食しちゃいましたから(苦笑)。
足をつっちゃうと、もうどうにもならないですよね(汗)。
「誰かなんとかしてよぉ~!!」って思っちゃいます(爆)。
でも、寝ている時にニャンが足元に来てくれたら…。
私も足でナデナデ触りたくなっちゃうもんなぁ☆

投稿: Chocolat | 2007年5月14日 (月) 15時52分

わぉ~~っ!
美味しそうなケーキですわぁ~
私は、左下のケーキがいいですね(笑)
すもちゃんとマイちゃんは、おすそ分け貰ったかな?

こむら返り?妊娠中によくなってました(涙)
思わず、痛たたたた~って、声が出ません?

投稿: モコまま | 2007年5月14日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6409265

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわっ母の日~ の巻:

« OTAKU の巻 | トップページ | ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 »