« ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 | トップページ | OTAKU の巻 »

2007年5月10日 (木)

猛虎ゴロニャン の巻

今日は、また甲子園に行ってきましたー。10281_1

阪神×巨人戦です。

関西人なので、阪神を応援しつつ・・・でも巨人も応援。

楽しければいいのです。

でも、今日は応援グッズ買っちゃいました。

阪神の☆

どうやら、連敗中らしい猛虎さん。

だったら今日は勝ってほしい!

・・・うーん・・・負けました。

なんだか勝てそうだったんだけどなー。

初めてホームランもみたのにー。

・・・というわけで、六甲おろしは歌えませんでしたー。

でも楽しかったー。10695

今日のすも&マイは、

「すもチャンの家庭内暴力?」をお届けします。10711

すもチャン、家でバットを振り回しちゃダメですよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 | トップページ | OTAKU の巻 »

コメント

私も勝ったか負けたか、打った捕ったくらいしかワカリマセーン。
周りの応援の熱気が楽しかったデース。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年5月11日 (金) 15時02分

私もぜーんぜん詳しくはないんですー。
でも球場に入って、グラウンドがバーンとみえる一瞬の感動が好きです!
阪神勝てそうだったんですけどねー。
一緒に行った巨人ファンの人も、今日は負けるーって思って先に帰ったくらいですもの。
ざんねーん。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月11日 (金) 14時59分

新庄選手のおしりは、なーんかみちゃいますよね!
叫ぶなんてすごーい。
まだまだ球場初心者なので、おとなしく観戦です。

むかーし、広島市民球場に行きましたよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月11日 (金) 14時55分

ジャニーズの野球大会みたいなの今もやってるんじゃないですか?
昔は亀梨くんがピッチャーやってたような気がしますが、最近は・・・??
じゅひyjhぬうう←すももがキーボードを踏みました~。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月10日 (木) 23時40分

う~ん野球か・・。
近い所?楽天??
それでも遠いです(涙)
すみません。野球の話はちんぷんかんぷんです。
マイロさんのモフモフが可愛いです!

投稿: ぐーたらママ | 2007年5月10日 (木) 21時47分

阪神×巨人戦にお出かけだったんですね!!
気温の高さだけでなく、熱狂的な暑さもあったのでは☆
阪神、連敗中みたいですね~(涙)。どうしちゃったのかな?
と言いつつ、全然詳しくなかったりしますが(爆)。
すももくん、たしかにジャイアンツの選手かもぉ!!
李ですものね!!ホームラン、じゃんじゃん打ってね☆

投稿: Chocolat | 2007年5月10日 (木) 19時02分

野球…新庄選手を観に行って、新庄さんのお尻ばっか観て帰った思い出があります(笑)
カッコよかったぁぁ~、、、
試合なんか、全然観てなかったですよ。
「新庄さ~ん」って、叫んでばっかりでした(笑)
広島は、カープだけど…う~ん、、、興味ないかも~
すもちゃん選手が出るなら、行くわぁ~!!

投稿: モコまま | 2007年5月10日 (木) 14時12分

甲子園久しぶり~♪
遠―い昔、アイドル野球大会で行ったきりだぁ―
って、ジャニーズ事務所ってまだアイドル野球大会ってやってるのですか?
アイドル野球大会っていう言い方が年バレバレか、いつの時代の話って感じでしょうか・・・(^_^;)

投稿: PENNY | 2007年5月10日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6365130

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎ゴロニャン の巻:

« ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 | トップページ | OTAKU の巻 »