« 目指せイメルダ夫人 の巻 | トップページ | 初・岩盤浴~ の巻 »

2007年5月 6日 (日)

ちーまーきーたべたーべ の巻

10284 鯉のぼりのテーマで始まりました、今日のすも&マイ。

ウチの壁は傷だらけですー。エーン。

マイロがけっこう爪研ぎ魔です。10671_1

そうなの!?

マイロが来るまでは、すもチャンが壁で爪研ぎをするなんて見た事なかったのに~!

けっこう絨毯派なんですのよ。ホホホ。

やっぱり、熊みたいにテリトリーと大きさを誇示してるのかなー。

まぁ、それはともかく、こどもの日。

カブトを折ろうと思ったら、折り方がわからなかったわ・・・。ガックリ。

代わりにコレコレ。ほらっ鯉のぼりだよー。

10661

まぁ、すもチャンったら贅沢ねー。

明日やっと休みですー。

寝るぞー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 目指せイメルダ夫人 の巻 | トップページ | 初・岩盤浴~ の巻 »

コメント

まぁ!誰も壁でネイルケアしないなんてー。
イイコたちですね!
我が家もローラーちゃんが来たので、これからはきっと大丈夫ですよ。たぶん・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月 6日 (日) 12時56分

Σ(∇ ̄;)・・・
壁に爪とぎするですかぁ・・・
ウチは誰も壁や柱に爪とぎしないです・・・

すもも君の兜姿見たかったでーす!
来年は・・・期待してます(*^m^*)

投稿: PENNY | 2007年5月 6日 (日) 12時48分

いやいや。
張り替えてもまたやってくれますよ。
これはもうアートですよアート。
ウチも別に新しい家じゃないし、もう好きにしてって感じですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月 6日 (日) 12時42分

柱のキズ・・・歌に大爆笑しちゃいましたぁあああ!!!
って・・・実は我が家も同じ状況でして・・・テヘヘ。
柱カバーとかする次元を通り越してる感じなんですよねぇ。
犯ニャンは・・・おもに殿様です(涙)
我が家は古くて壁も汚いし、思い切って張替えとかしたいけど・・・先立つものがナッシング~♪

投稿: barai | 2007年5月 6日 (日) 12時26分

モコちゃんカブト似合いそうです!
カブトってどうやって折るんでしたかねぇ?
来年に向けて本屋で立ち読みしなくては!
マイロは人の顔をみながらガリガリやってサッとにげるんです。
ぜったーいワザとです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月 6日 (日) 11時27分

バッチリ柏餅は食べました!
壁はココがイチバンひどくて、あと二箇所くらいお気に入りがあるんですー。エーン。
あと、思わぬ所で、ドアの上のほうに傷が!
すももがドアの上にジャーンプするので、ガリっとやってくれるんです。めそめそ。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年5月 6日 (日) 11時23分

私も、兜の作り方、忘れちゃって……
モコに被せたかったんですが止めました(笑)
息子の五月人形で、子供大将の兜があるんですが…
押入れから出すのが面倒で…やめました。
マイちゃん、壁で爪とぎ…嬉しいなぁ←反対から(笑)

投稿: モコまま | 2007年5月 6日 (日) 09時57分

柱のキズ…ウケました(爆)。
いや、笑っている場合ではないですよね??(汗)
見事にやられちゃっていますね~。マイロちゃんですか!
我が家では誰も壁で爪をとぐ子がいなくていいのですが、
あの角になっている部分を齧ろうとする子がいて、
結局、同じように壁紙がキズになっていたりします(涙)。
すももくん、ステキな鯉のぼりじゃないですか~♪
我が家では結局、あの兜だけで終了です(爆)。
柏餅、食べたかったのになぁ…。

投稿: Chocolat | 2007年5月 6日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6317393

この記事へのトラックバック一覧です: ちーまーきーたべたーべ の巻:

« 目指せイメルダ夫人 の巻 | トップページ | 初・岩盤浴~ の巻 »