« パイレーツ予習2日目 の巻 | トップページ | 抜糸に行ってきましたー の巻 »

2007年5月24日 (木)

抜糸はおまかせ の巻

見てはいけないものを見てしまった~!

マイロが珍しくすももをペロペロしてて、アラ仲良しね~っと思って見ていたら!

にゃんと!

マイロがすももの目の上を縫い合わせた糸を「ブチ」っと引っ張ったー!!

キャー何するのぉー。10206

マイちゃん!抜糸はお医者さんにやってもらうから、やらなくていいいのよー!!

やーめーてー(涙)

                      ☆

昨夜3時半までかかってパイレーツ2を観ました!

面白かったデスー。ジョニー素敵ー☆

予習はバッチリです。

早く寝なきゃ!映画館で寝てしまうー。

明日、3を観に行ってきまーす。

ヨーホー♪ヨホホホー♪

                     ☆

あっゲイリーのマイロはプチ断食中でしたー。(お昼までね)

今朝私のオシリをチョイチョイとやって「ゴハンおくれ」って言われちゃいました。

昨日も夜中にピッピが出たので、今からが注意ですが・・・今日は大丈夫かしら?

今日もゆるゆるピーが出たら、明日は病院へGOGOです。10720

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« パイレーツ予習2日目 の巻 | トップページ | 抜糸に行ってきましたー の巻 »

コメント

「只今より抜糸を開始しゅる~。メス!」
とかやってるんですかね!
お医者さんごっこはほどほどにしてもらいたいですー。
ジョニーかわいかったですよー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月26日 (土) 11時21分

溶ける糸じゃなかったですー。
去勢の時は普通の糸だったんですが、今回は釣り糸みたいなナイロンの糸なんですー。
痛そうデス。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年5月26日 (土) 11時19分

きっと、すももがプチ整形したのが羨ましかったんだと思いますー。
妹って怖いわぁ。
マイロのおなかは落ち着きましたー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月26日 (土) 11時18分

アラ!ディップじゃだめなんですねー。
デップ?
私もよそでディップって言ったかも!
平気平気!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月26日 (土) 11時15分

すもも君ではなく、マイロちゃんが気にするとは・・・
マイロちゃん、お医者さん気分って感じですかね(^_^;)

“パイレーツオブカリビアン3”どうでしたかぁ~
ジョニーデップ格好良かったですかぁ~(*/∇\*)

マイロちゃん断食の結果は良好ですか?

投稿: PENNY | 2007年5月25日 (金) 18時09分

ぎゃ~!!
抜くのはやめて!
解ける糸とか使わないのかな?
お腹の調子が悪い時は断食も良い方法ですよ!
お大事にね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年5月25日 (金) 17時33分

マ、マ、マイロちゃん、何と言う恐ろしい事を…
すもちゃん、糸を引っ張られて痛くなかったのかしら?(笑)
マイロちゃん、すもちゃんのお世話より、お腹を…
早く治してねぇ~~(笑)

投稿: モコまま | 2007年5月25日 (金) 16時12分

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
マイちゃん、抜糸はプロに任せてねぇ~!!

恥を忍んで言いますが・・・この間のコメントでジョニー・デップをディップと書いた気がしてたのよね・・・見直してみたらやっぱり・・・・・。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

投稿: barai | 2007年5月25日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6540012

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸はおまかせ の巻:

« パイレーツ予習2日目 の巻 | トップページ | 抜糸に行ってきましたー の巻 »