« あわわわっ母の日~ の巻 | トップページ | 病院に行ってきました の巻 »

2007年5月15日 (火)

♪夜ーは墓場で運動かい? の巻

今日は映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行ってきましたー。

ウエンツかわいぃー☆ラブー☆

いやー、あんなにウエンツ鬼太郎がかわいいとは大きな収穫でした!

すごい豪華キャストで、ちょっと?突っ込みどころ満載でした~。

最初、鬼太郎が私の優等生イメージとちょっとキャラ違うような気がしたのと、ラブ度が高かったのでハズラカシィ感じはしましたけど。

田中麗奈の猫娘が、あの赤いミニワンピの下からワカメちゃんのように黒い毛皮のパンツをのぞかせていたのがムフフな感じ?でしたよー。10733

明後日、すももがおできを取ります。

明日の夜9時から絶食です。

マイロにも絶食付き合ってもらうからねー。10696

ダイエットね!

しかし、私は明日「春の体重測定(訂正、健康診断)」があって、夜は飲めや歌えの(ウソ)歓迎会です。

すもチャン、マイマイごめーん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« あわわわっ母の日~ の巻 | トップページ | 病院に行ってきました の巻 »

コメント

ウエンツかわいいですよー。
普段は興味なかったんですが。
私もマンガはよくみてました。
新しい方ですけどね!
宴会の事はすも&マイには御内密に・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月16日 (水) 15時02分

わたい、田中麗奈の演技を実ははじめてみたんですー。
かわいかった☆
猫娘似合ってましたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月16日 (水) 14時59分

鬼太郎キャラが、私のイメージでは「はい父さん」優等生タイプなんですが、ウエンツ鬼太郎は「なんで僕がこんな目にあわなくちゃ・・」ってかんじなのが最初違和感でしたねー。
でもウエンツの画面アップで帳消しですよー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月16日 (水) 14時57分

ネズミ男はやはり影の主役ですね。
大泉洋さんはよかったですよー。
しんぱいそていただいてありがとうございます。
美男になって帰ってきますよ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月16日 (水) 14時55分

ウエンツ君って、3枚目キャラだけど、カッコ良かったんですね♪
私は、漫画しか知らないけど…
息子が小さい頃、大好きで再放送含めて、何度も観たっけなぁ~(笑)
すもちゃんは、明後日手術?
マイちゃんも、絶食を、付き合わされるんだよねぇ~、、、、
でも、すもちゃん&マイちゃんママは、飲み会?(爆笑)
ここだけの…は、な、し、ネ。

投稿: モコまま | 2007年5月15日 (火) 13時44分

田中麗奈・・・頑張ってますよね~色んな意味で(笑)
すもも君の手術、上手くいくように祈ってます♪
マイちゃんも、おつきあい、偉い偉い(=^・^=)
↓の記事、こむろ返りと金縛りって・・・来るのわかりますけど、防げないっすよね・・・。

投稿: barai | 2007年5月15日 (火) 02時48分

映画の予告を見ておもしろそ~と思ってたんですよね~
見たいんですけど、相方付き合ってくれるかなぁ?

すもも君、明日絶食かぁ・・・そしてマイロちゃんお付き合いさせられるかぁ・・・
無事、色男で帰還祈ってまーす\(^o^)/

投稿: PENNY | 2007年5月15日 (火) 02時02分

こんばんは!映画、面白かったみたいですね~♪
たしかに、豪華キャストでしたよね!!
大泉洋なんて、そのまんま鼠男のようだし(爆)。
猫娘、おパンツが毛皮とは!ディテールもこだわりですね☆
あさってはいよいよすももくんのオペなんですね~~。
ああ…なんだか私がドキドキしてきちゃいました(汗)。
すももくんも、おつきあいのマイロちゃんも、
2ニャンとも仲良く絶食頑張ってね~~。
すももくんの手術も無事終わるように祈っています!

投稿: Chocolat | 2007年5月15日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6421132

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻:

« あわわわっ母の日~ の巻 | トップページ | 病院に行ってきました の巻 »