« 抜糸はおまかせ の巻 | トップページ | 妄想通りにはいきませぬ の巻 »

2007年5月26日 (土)

抜糸に行ってきましたー の巻

さっき、抜糸に行ってきましたー。10713

ドキドキしたけど、すももは病院ではじーっとしてるので、パチンパチンと糸を切ってもらってスグ終わりました。

私が見る限りでは傷口はきれいになってるし、経過は良好☆

あとはハゲがなおればOK~。

目の上だったから心配したけど、思い切って手術してよかったですー。10212

                        ☆

昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン3」観に行ってきました~☆

面白かったですよー。

ジャックがキュートでした。

迫力満点!

最後ちょっとウルっときたー。

もう一回1と2を見直したくなりました。

復習しなきゃね。

これから観に行かれる方は、最後の最後まで席をお立ちになりませんように!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 抜糸はおまかせ の巻 | トップページ | 妄想通りにはいきませぬ の巻 »

コメント

只今にゃおみは急性ジャックスパロウ中毒なのです。

相方さんをせっついて早くジャックに会いにいってくださーい。
かわいいですよぉー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月28日 (月) 00時53分

あんなにカンタンに抜糸できるんなら、なんかマイロにも出来そうなカンジでしたー(笑)

とにかく終わってよかったです。
すももには病院がかなり負担だったみたいなので・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月28日 (月) 00時51分

体調不良なのに、わざわざすみませんー。
ホントお気遣いなく、ですよー。
元気になられたら、また覗いてくださいねー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年5月28日 (月) 00時49分

抜糸無事に終わって良かったですね♪
お医者さんごっこの跡バレませんでしたか(*^m^*)
あとは、毛が生え揃うのを待つのみですね。

ジョニーデップ、格好良いというより可愛かったですね―
ますます、見たくなちゃったぁ~
連れてって、相方~

投稿: PENNY | 2007年5月26日 (土) 23時35分

病院お疲れ様でしたぁ~!!
抜糸も無事に終わって一安心ですね♪
プチ整形って・・・(ё_ё)キャハ
おハゲもきっとすぐにわからなくなりますよぉ~ん!

投稿: barai | 2007年5月26日 (土) 20時59分

応援のポチ逃げになっていてごめんなさ~い(涙)。
すももくんの抜糸、無事に終わったようですね!
あとはキレイに毛が生えそろうのを待つだけかな?
パイレーツ、早く観たいけど、体調が許さなくて(汗)。
早く元気になって、ゆっくり訪問しま~す!

投稿: Chocolat | 2007年5月26日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6555474

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸に行ってきましたー の巻:

« 抜糸はおまかせ の巻 | トップページ | 妄想通りにはいきませぬ の巻 »