« オナカがいちゃいのー の巻 | トップページ | 映画三昧 の巻 »

2007年5月22日 (火)

大ピンチ! の巻

こんばんは。

実は一昨日にワンクリック詐欺にひっかかってしまったにゃおみです。

夜中にいっぱい変な汗をかいちゃいました。

怖かったよー。エーン。

幸い私の場合は家族に相談できたのですが、ウッカリ払ってしまう人の気持ちがわかりましたー。

とりあえず、昨日警察に相談して、なんとか平常心をとり戻しました。

皆さんホントに気をつけてくださいねー。

                    ☆

さて、気を取り直して!

すももももー!10775

Qooの新製品ですよ・・・ね?

記念撮影です。

ハゲだけど、気にしないで~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« オナカがいちゃいのー の巻 | トップページ | 映画三昧 の巻 »

コメント

ホントに。気をつけようもないんですが、気をつけてくださいとしか言いようが無いです~。

ギクリ!
バレマシタ?
カラー外してしまってダメだったので、今はつけてないんですー。
最初の麻酔が切れてないときがヨロヨロすぎてどうなることかと思いましたが、今は元気元気で、傷も乾いて落ち着いてます。
後は毛がはえれば・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月22日 (火) 23時04分

ワンクリック詐欺・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
“変な汗”わかるような気がします。
ドキドキだったでしょーにゃおみさん。
私が、その立場にだったとしても“変な汗”かきまくりだったと思います(lll・__・lll)気をつけなくっちゃ!

気付くの遅いかもなんですが、すもも君、エリザベスカラーもう付けなくても良いのですか?気にしてないのかな?

投稿: PENNY | 2007年5月22日 (火) 22時44分

ありがとうございます!
ホントあの一瞬は忘れられない怖さでしたよー。
今の所被害はないので、このまま無視し続けます。
ホント家族に相談できるようなサイトでヨカッタ・・・。
ヤヴァイサイトを見るときは(笑)お気をつけて・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2007年5月22日 (火) 22時40分

いいでしょう?このジュース!
モコちゃんが「フキゲン」を飲んでた(?)からすももも真似っこしてみましたー。

ワンクリックは色々あると思うんですが、私の場合は画像を見ようとポチっとしたら「登録は完了しました。今なら9万円が5万円に!2日以内に振り込んでください。さもないと~」という画面に切り替わりまして・・・。どきどきどき。
私もギリギリ家族に相談できるサイトだったからよかったものの、大概が人に言えないようなヤヴァイサイトをみてて、誰にも相談できず払ってしまうって感じだと・・・思います。

モコまま様も気をつけてくださいね。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月22日 (火) 22時38分

わ~~~ワンクリック詐欺だなんて~~(汗)。
最近、ニュースとかでも取り上げられなくなったから、
もうだいぶ減ったんだろうな~なんて思っていましたが、
にゃおみさんが被害に遭われていただなんて(涙)。
私も小心者だから、こういうのに遭ったら心拍数あがるし、
変な汗いっぱいかいちゃいそうな気がしま~す(苦笑)。
周りの方にすぐに相談できて、ホントよかったですよぉ!
騙してお金をとろうとする悪いヤツ、逮捕されちゃえ~!!
すもちゃんジュースを飲んで、元気取り戻してくださいね☆

投稿: Chocolat | 2007年5月22日 (火) 15時29分

わぁ~おぉぉぉ~!
すもちゃんジュースだ!!!凄い!
美味しいんだろうなぁ~♪
ところで、ワンクリック詐欺って、どんな詐欺ですか?
すもちゃん、、マイちゃん、教えて~~っ。

投稿: モコまま | 2007年5月22日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オナカがいちゃいのー の巻 | トップページ | 映画三昧 の巻 »