« ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 | トップページ | 病院に行ってきました2 の巻 »

2007年5月16日 (水)

病院に行ってきました の巻

さっき、すももを病院に連れて行ってきました。

昨夜、9時以降絶食って事だったので、ギリギリにごはんをあげてもらったんですが、食べなかったらしく、けっこう長い間の絶食になっちゃいました。10684

あっマイロはこっそりもらってたみたいです。

前回病院に行く時は、気配を察して逃げ回ってたんですが、なぜか今日はおとなしかったすもチャン。

おなかペコペコだったからかしら?

病院で麻酔を打ってもらってボンヤリしてきたところでお願いし、帰って来ました。

ちょっと涙目な私。

夜にお迎えに行ってきます。

そして、その間にマイロをシャンプーしようと思ってたんですが、隠れちゃって出てきませーん。10606_1

おにょれ、マイロめー。

いまからエリカラを作ります。

だって高いんだもん~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 | トップページ | 病院に行ってきました2 の巻 »

コメント

無事帰りました。
前にワンコを飼ってたときに、獣医さんにかわいくないエリカラ買わされたので、今回もそうかなーと思って。
結局今回はお手製の簡易エリカラをつけて帰ってきましたー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月16日 (水) 21時39分

わざわざしんどいのに来て頂いてありがとうございますー。
ホント無理しないでくださいねー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月16日 (水) 21時35分

いや、マイロは結局こっそりモリモリ食べてました。
しかも、さっきから隠れて出てこず、シャンプーも出来なかったんですー。
マイロの作戦勝ちです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月16日 (水) 21時30分

もうお家にすもも君帰ってきてるかな?
無事帰還祈ってまーす!
病院でエリザベスカラー貸出して貰えないんですか?

投稿: PENNY | 2007年5月16日 (水) 21時24分

病院、お疲れさまですぅ!!
今日は私も胃痛がひどくて、ポチ逃げでごめんなさい☆
明日、またゆっくり訪問させていただきますね~。

投稿: Chocolat | 2007年5月16日 (水) 20時38分

すもちゃん、お疲れさまでした。
大丈夫かなァ~、、、
早く、元気になってねぇ~♪
マイちゃんも、すもちゃんに協力…ご苦労様!
にゃおみさんも、本当にお疲れ様!
元気になった、すもちゃんの写真待ってますねぇ~♪

投稿: モコまま | 2007年5月16日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6441091

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました の巻:

« ♪夜ーは墓場で運動かい? の巻 | トップページ | 病院に行ってきました2 の巻 »