« ちーまーきーたべたーべ の巻 | トップページ | ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 »

2007年5月 7日 (月)

初・岩盤浴~ の巻

黄金週間も今日で終わり。10199

ぎりぎり今日は休みでしたー。

皆さんが、なにやらゴールデンウィークっぽい事をされてるのが羨ましい。

では、私も!ってことで、

岩盤浴に行ってきました~。10686

この前イオンカード作ったらタダ券もらったのよ。

有効期限が今月末!行かねば~!

まずは、行く前に体重を量って・・・と。

どうしよう!スリムになったら!どきどき。

日曜だし、混んでるかなーと思ったけど、逆にガラガラ。

ほぼ貸切状態で極楽極楽~。

サウナ(?)に10分、外で休憩5分~を4回繰り返してきました。

2回目から汗がぶわーっと!

いいねぇ。

かなりキレイなお店で、大満足でした。タダだし。

勧誘もされなかったし!

タダだったし(しつこい!)お土産でも・・・とサーティーワンのアイスを買って、ビアードパパでシュークリームまで買って、帰りました。(アラ逆に出費が・・・)

帰ってドキドキしながら体重計に乗ったら、ななななんと!

減ってませんでした・・・。フゥー。10669_1

今日のすも&マイですー。

外で鳥さんがチッチチッチ鳴いてるのを並んで真剣にウォッチングです。10193

ニャンコって鳥を見ると「カカカッ」って鳴くって噂で聞いたんですが、ウチの子は両方とも無言で観察ですー。

あ!せっかくなので、ここでクエスチョンです!(←世界不思議発見風に)

どっちがすももでどっちがマイロでしょうか?

スーパーひとしくん(今は違うのかな?)でオネガイシマス。

♪チャラッチャラッチャーンぷしゅぅー♪(没収音)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ちーまーきーたべたーべ の巻 | トップページ | ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 »

コメント

あっ王子参加してくださいます?
しかし、王子と並ぶとマイロのデブリンっぷりが強調されてしますわ!
大変マイマイ!ダイエットしよう!一緒に!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月 8日 (火) 00時21分

すもマイクイズ、正解だったわぁ~♪♪
岩盤浴、汗たっくさんかいて気持ち良さそう~!!
ま・・・私デブだから汗っかきなんすけどね・・・(涙)
すもマイクイズに是非ともクローネも一緒に並べてみたぁ~いぃいいいい!!!

投稿: barai | 2007年5月 7日 (月) 23時57分

すも&マイクイズ大正解ですー☆
パンパカパーン♪
いつもありがとうございまーす。

いやアイスは買っただけですよ、買っただけ。
シュークリームは食べたけど・・・。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年5月 7日 (月) 22時57分

いや~、体重を量って、減ってない事にショックを受けてやけ食いですー。

さすがに両方は食べてないです!
ホントですー。

すも&マイクイズ大正解ですー。
ありがとうございまーっす!
細いのがすももで、太いのがマイロ。
ツヤツヤがすももで、ぽはぽはなのがマイロ。
と覚えてくださいね!?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月 7日 (月) 22時55分

カカカがみてみたーい!

すも&マイクイズ大正解でーす。
ありがとうございまーす。

岩盤浴行ってみて下さいー。
みるみる痩せていく気がしますよ。
気のせいでしたが・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月 7日 (月) 22時50分

大正解~♪ピンポロローン♪
いつもみていただいてありがとうございまーす。

体重はともかく、いい汗かきましたよ。
ご近所にあるなら、ぜひお試しあれ!デス。
サウナみたいに熱すぎないから安心ですよー。

投稿: にゃおみ→Chocolat |様 | 2007年5月 7日 (月) 22時48分

右がマイロさん左がスモちゃんでしょ?
分かるよ!ちゃんと!
間違っていたら恥ずかしいけど・・。
せっかく岩盤浴したのにアイスはダメだよ(笑)
でも私も行ってみたいな~!

投稿: ぐーたらママ | 2007年5月 7日 (月) 15時37分

向かって、右がマイちゃんで、左がすもちゃん!
毛並みが綺麗ですねぇ~♪
うちのモコは、鳥を見つけると…「ァァァァ」って、鳴きます(笑)
すずめが好きです。

岩盤浴後に、アイスとシュークリーム???(爆笑)
にゃおみさんらしくって、いいな♪

投稿: モコまま | 2007年5月 7日 (月) 15時17分

向かって左がすもも君で、右がマイロちゃん!
外の鳥見て“カカカッ”てやるのウチは、2・3ニャンくらいかなぁ―σ(゚・゚*)...
岩盤浴、近所に最近出来たのでほとぼりが冷めたら行こうと思ってたのですよね~一杯汗かきそうですね、絶対行こうっと!

投稿: PENNY | 2007年5月 7日 (月) 14時44分

左側の「カラスだよ?」がすももくんで、
右側の「スズメー♪」がマイロちゃんかな☆
もちろん、スーパーひとしくんでお願いしますっ(爆)。
岩盤浴、私はまだ試したことがないんですよぉ!!
ご近所にあるのに、行ったことがなくて。
思いっきり汗をかくと、すっきりして気持ち良さそうですね!
やっぱり、続けていかないと痩せないのかしら~(汗)。

投稿: Chocolat | 2007年5月 7日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6331204

この記事へのトラックバック一覧です: 初・岩盤浴~ の巻:

« ちーまーきーたべたーべ の巻 | トップページ | ♪ふ、ふ~ん♪ の巻 »