« 病院に行ってきました の巻 | トップページ | 看病の添い寝 の巻 »

2007年5月16日 (水)

病院に行ってきました2 の巻

すもものお迎えに行ってきました。

まだ麻酔が残ってるみたいで、急に転んだり足元がおぼつかない感じ。

でも、なんか落ち着かないみたいで帰ってからずーっとウロウロしてます。

傷はやっぱり痛々しい。

顔だから本人も気になってるみたい。10758

さっきエリカラ作ったんだけど、病院でお手製エリカラ付けてもらってきました。

今日はこのままね。

明日付け替えてみよう。

おっと、ようやくベッドに落ち着いたみたいです。

ゆっくり寝るんじゃよー。

皆さんにはご心配いただき、ありがとうございました。

もうすぐ美男に戻ると思います(笑)10756

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 病院に行ってきました の巻 | トップページ | 看病の添い寝 の巻 »

コメント

ワーイ、ナデナデだー。
すもも大感激!
Chocolat 様もゆっくり休んでくださいねー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年5月18日 (金) 02時16分

おっと、ここでも電波受信中にうけてもらって大感激。
すもも大満足ですー。
もっとカワイイエリカラはないもんですかねー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年5月18日 (金) 02時14分

えっ叔母ちゃん!?
イヤイヤおねーさんですよね。
まだ若いので傷もすぐ治るとおもうんですが、今はエリカラ我慢してもらいます。
またカイカイすると同じ事ですもんね。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月18日 (金) 02時12分

電波受信中がウケて大喜びでしたよー。

体をはったギャグですー。
心を鬼にしてエリカラ装着中ですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月18日 (金) 02時00分

だんだん元気になってきましたー。

よりいっそうの美男をめざして奮闘中ですー。

ご心配いただきありがとうございましたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月18日 (金) 01時57分

昨日はポチ逃げでごめんなさいでした(ペコリ)。
すももくん、お家に帰ってきたんですね~~。
手術、ホントよく頑張りました!!ナデナデナデ☆
お顔なので、痛々しさも倍増ですね(涙)。
早く傷口がキレイに治りますように、祈っています!
まずはゆっくり休んでくださいね~~。

投稿: Chocolat | 2007年5月17日 (木) 18時55分

手術お疲れ様でした!
傷が消えたら美男子復活ですね!
手作りエリからに愛を感じますよ!
電波受信中にはかなり笑えました(激爆)

投稿: ぐーたらママ | 2007年5月17日 (木) 15時37分

すもも君、無事に帰ってきたのね~叔母ちゃん心配してたのよ―
すぐに毛も伸びるし傷口も治るから、いつもの美男子に戻るまでエリザベスカラーうっとしいだろうけど辛抱してね!

にゃおみさんのお手製エリザベスカラー楽しみ(^^)

投稿: PENNY | 2007年5月17日 (木) 15時10分

すもちゃん、お疲れさま!
傷口が…痛々しいです、、、、
カラー付けていたら、寝るにも難しそうですね
いつまで付けておかないといけないんですか?
抜糸まで?
う~ん、、、、頑張れ!すもちゃん!
最後の写真…電波受信中は、笑えました♪
にゃおみさんのひらめきは、最高~☆

投稿: モコまま | 2007年5月17日 (木) 10時00分

来るのが遅くなっちゃってごめんなさいね(涙)
すもちゃん、手術お疲れ様でした。
痕がちょっと痛々しいけど・・・でもでも、美男子復活までちょっと我慢ですね。
頑張れ、すもちゃん!!
プレゼントご応募ありがとうございました♪メール受け付けました!

投稿: barai | 2007年5月17日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6446139

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました2 の巻:

« 病院に行ってきました の巻 | トップページ | 看病の添い寝 の巻 »