« ゲイリーマイロ の巻 | トップページ | おしりペンペンだ! の巻 »

2007年5月30日 (水)

絶食解禁!えっもう? の巻

今日は宝塚に雪組版「エリザベート」を観に行ってきましたー。

宝塚まで行くのは久しぶりです。

最近ご無沙汰なので、タカラジェンヌの顔ぶれも変わってしまっていて、ついていけるか少々心配でしたが・・・。

よかったですー。

やっぱり再演物は演じる人が変わると色々気付く事があって楽しいです。

何回も観てる舞台なのに泣けました~。

やっぱ、いいわぁタカラヅカ~☆

                        ☆

本日もマイロを病院に連れて行ってきましたー。10738

今日も注射されましたが・・・怒らなかったし、イイコでした。

私的にはマイロの「シャーッ」を期待してましたけどね。

絶食も解禁です!

よかったねーマイマイ☆

                ☆

余談ですが、今日近所のホームセンター内のペットショップに、すももソックリの「アメリカンショートヘア」がいました。

すももそっくりの黒猫ちゃんですよ。

アメショーなの?こんな子いるんですねー。

15万くらいしてました。

スッゴクかわいくって、ウチら親子は釘づけでしたが、アメショーって書かれてる限り売れないんじゃないかってすっごく心配です。

「超・珍しい毛色です」とか書いてくれないかなぁ。

もう大きかったし、もっと安くしてくれたらなぁ。10811

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ゲイリーマイロ の巻 | トップページ | おしりペンペンだ! の巻 »

コメント

なんか、フツーのホームセンターのペットショップだったので余計に心配ですよー。
いっそ、「黒猫」で売った方が売れるんじゃなかろうかって思っちゃいます。
しかも、既にマイロより年上だったんですー。よよよ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年6月 1日 (金) 00時50分

マイロちゃん、絶食解禁!!おめでとうございます♪
注射も良い子で偉かったねぇ~!!
そうそう、アメショーでも黒い子とか、スコティッシュも耳が折れてない子とか見ると心配になっちゃいますよね。
早く新しい素敵な家族に出会えるといいな・・・。

投稿: barai | 2007年5月31日 (木) 07時19分

あははー遊び歩いてまーす。

マイロは絶食の効果が出すぎてて、今度は糞詰まりですぅー。
困ったちゃんです。
モコまま様こそ、2ニャン目にいかがですかー?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月30日 (水) 23時36分

おっとぉ!
出待ちをやったことがあるなんて!

黒のアメショーってアリなんですかぁ?
はじめてみましたー。

マイロ今度はベンピですー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月30日 (水) 23時34分

にゃおみさんは、映画、劇にと、
とっても、楽しんでいらっしゃいますね♪
羨ましいですね。
楽しみがあるって、素敵ですよね♪

マイちゃん、絶食解禁おめでとうございま~す。
よかったですね♪♪
何?何?近々3ニャン目の家族が増えるって?(笑)

投稿: モコまま | 2007年5月30日 (水) 15時56分

マイロちゃん、絶食解禁!おめでとう""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

高校の時に、クラスメイトの子で宝塚ファンの子がいて歌劇場の裏までお付き合いした事が・・・日向薫さんを目の前で見ました。格好良かったぁ~♪

すももちゃん風アメショー?ロン毛だったんですか?
で・・・お安くなったら、にゃおみ一家仲間入りですか(^^)

投稿: PENNY | 2007年5月30日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6599496

この記事へのトラックバック一覧です: 絶食解禁!えっもう? の巻:

« ゲイリーマイロ の巻 | トップページ | おしりペンペンだ! の巻 »