« 妄想通りにはいきませぬ の巻 | トップページ | 絶食解禁!えっもう? の巻 »

2007年5月29日 (火)

ゲイリーマイロ の巻

マイロのおなかが治らないので、病院に行ってきました。10719_1

実はマイロは病院の先生に気に入られてます。

本日も「かわいい猫だ」と褒められまくりー。ウホホー。

飼い主は鼻ターカダッカ~ですよん。

挙句の果てには他の患者さんに「かわいい猫が来てるから見ていきー」って言ってもらっちゃった☆10439

やったね!マイちゃん!

しかし、遊びに来てるのではありません。

注射を2本うってもらう事に・・・。

太い注射だー痛そうだ。

怖くてちっちゃくなってるマイロにプスっと1本目~。

おぉっおとなしいわ。イイコだー。

そーれ2本目~  「みぎゃーフシャーッ」

!!!? おぉ!マイちゃんかっちょいい~!パチパチパチ!

初めて見る「シャーッ」でした!カンドー!←のん気な飼い主・・・。

いつも「クルクルッ」っと鳴いてるのしか聞いた事なかったのでビックリ!10725

私、一発蹴られました。流血・・・。

結局先生が片手で首根っこ捕まえて「ぷらーん」としてるところに片手で注射してくださいました。

4キロのマイロを長い時間片手で「ぷらーん」するなんて・・・。

先生すごーい。パチパチパチ。

マイマイ今夜も絶食です。

お気の毒です・・・(合掌)10703

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 妄想通りにはいきませぬ の巻 | トップページ | 絶食解禁!えっもう? の巻 »

コメント

PENNY様にトリミングしてもらいたいです。
いつかマイロを洗ってもらおうと思ったら、「暴れるようだったら途中でもお返しします」っていわれちゃいました。
うーんマイロは内弁慶なはずだけど、自信ない。
いいシャンプー方法があったら教えてくださいませ・・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月29日 (火) 23時53分

外人さんにチョット納得かも!

ニャン部屋監視中ですか。
先ほどブログにお邪魔してきました。
ホント気をつかわないでくだいね。
問題解決の後でゆっくり来て下さいー。
全然きにしませんよ。
こちらは毎日覗いてて事情はわかってますからねー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月29日 (火) 23時51分

病院に行くと目がクリクリになるのでカワイイ顔になってるんですよ(親バカ)
いつもはけっこう怖い顔してるんですけどねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月29日 (火) 23時47分

そうなんですー。
病院行くのにオシャレしちゃいません?
かわいい首輪にしたりとかー。

あっ、このまえ、barai様の所のプレゼント企画にあった水色の黒猫バッグを今日出先で見つけたので即買いしました!

かわいくってほしくって探してたんですよー。
素敵なのを紹介しくださって感謝ですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月29日 (火) 23時45分

マイロちゃん、もうお腹大丈夫かな?
マイロちゃん人気者なのわかりますよ!
私だって、ウチの病院にマイロちゃんがもし来たら、トリミング中のワンちゃんほったらかして、飛んで会いに行っちゃいますよ―♪

投稿: PENNY | 2007年5月29日 (火) 20時18分

ニャン部屋監視状態で、パソに向かえそうにないから、ケータイからお邪魔してます。マイロちゃん、お注射がんばりましたね!これであとはお腹の調子が戻るのを待つだけかな?病院で可愛いって言われるとうれしいですよね!以前マロンをみた人が「外人さんみたい」と言ったのには苦笑するしかなかったけど(;^_^A

投稿: Chocolat | 2007年5月29日 (火) 18時54分

すもちゃんが、元気になったら、マイロちゃんが…にゃおみさんも、忙しいですね。
マイちゃんは、人気者ですかぁ~♪毛並も綺麗だし、可愛いから~
鼻高々ですね♪
早く治るといいねぇ~。。。

投稿: モコまま | 2007年5月29日 (火) 15時19分

お早うございます♪
マイちゃん、お腹が治らないのですね、注射も打ってもらったからもうすぐ治るかな?お大事に。
病院で可愛いって言われるの、嬉しいですヨネェ~!!
我が家もよく言われて飼い主舞い上がってます@病院なのにねぇ~(笑)


投稿: barai | 2007年5月29日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6587441

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイリーマイロ の巻:

« 妄想通りにはいきませぬ の巻 | トップページ | 絶食解禁!えっもう? の巻 »