« 猛虎ゴロニャン の巻 | トップページ | あわわわっ母の日~ の巻 »

2007年5月11日 (金)

OTAKU の巻

こんばんニャ。

なんかちょっとハナミズが止まらない、にゃおみですー。

ちょっと前にA BATHING APEって雑誌に「ミニリュック付き」って書いてあったのでおトク感に釣られて購入ー。

ちょっと私的には高いメーカーなので、どんなんかなーっとウキウキ開封ー。

あらっ?ホントに小さい・・・。

というわけで、マイロに背負ってもらいましたー。10636

あら!マイちゃんピンクが似合ってるわぁ!

しかも、白靴下にリュックといえば・・・オタクね!10638

マイロは洋服とか苦手で、今回のリュックも背負ったらうなだれちゃいました。

妹子はこのリュックの柄が気に入って、同柄のシャツを購入ー。(人間用)

その服着てマイロ抱っこしてよー、ってお願いしたのに「毛がつくからヤダ」と断られましたー。

しょんぼりん。

それでは、本日ハナタレ女は早々に寝ますー。

おやすみなさーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 猛虎ゴロニャン の巻 | トップページ | あわわわっ母の日~ の巻 »

コメント

お忙しいのに来て下さってありがとうございました!
あと、バンダナつければOTAKUの完成デース。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年5月13日 (日) 00時54分

あっなるほどー。
だからほふく前進だったのですね!
なんか、ものすごくナットクです!
ほほぅ。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月13日 (日) 00時53分

大丈夫ですー。元気ですよー。
でも、ちょっと気温が変ですよねー。
恥ずかしながら、岩盤浴も一因かと思ってるんですー。エーン。湯冷めかしら?

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月13日 (日) 00時51分

風邪大丈夫でーす。
ハナミズだけでーす。
今日は大事をとって着込んで行ったら電車が暑くって暑くって、余計にしんどくなっちゃいそうでしたよー。


投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年5月13日 (日) 00時49分

まさか、まさかのミニミニサイズのリュックでした!
しかし、これはマイロ(ネコ)に背負わせる意外に使い道はないように思うのですがね。何の為の付録?って感じです。
風邪は大丈夫でーす。
頑丈だけがとりえなもんで、とりえがなくなりましたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月13日 (日) 00時44分

風邪引きましたか??
お大事にしてくださいね!
リックしょって何処行くの~!?
ポチッとして帰ります!

投稿: ぐーたらママ | 2007年5月12日 (土) 23時17分

鼻水が止まらないのは風邪ですかね?
鼻水が止まらないのは辛いですね―!
早く治る事願ってますね(^^)
マイロちゃんピンクのリュック似合ってますね♪
迷彩柄っぽいから、マイロちゃん自衛隊のまねして匍匐前進ごっこしているみたい(^_^;)

投稿: PENNY | 2007年5月12日 (土) 15時12分

にゃおみさん、風邪ですか?大丈夫ですか?(涙)
暑さの後に、急激に気温が低くなりましたものね~。
体調を崩されてもしかたのないような陽気ですぅ。
どうかお大事になさってくださいね~!!
私は花粉症でいまだに鼻水じゅるるんですが(爆)。
リュックめちゃめちゃ可愛いですよぉ!!
マイロちゃんにぴったり☆遠足気分になっちゃいますぅ。

投稿: Chocolat | 2007年5月12日 (土) 14時36分

にゃおみさ~ん、大丈夫ですかぁ~、、、
この時期、風邪ひきさんが、多いですからねぇ~、、、
マイちゃん、可愛い~♪♪♪
洋服を着た妹子さんと、マイちゃんの2ショット!
見たかったですねぇ~残念、、、、、
でも、風邪を早く治してくださいね。
お大事にしてください。

投稿: モコまま | 2007年5月12日 (土) 14時02分

にゃおみさん、風邪かしら?お大事になさって下さいね。
このリュック、めっさ可愛いぃいいいい!!!
ニャンコリュックにピッタリですね♪~(^ε^)ヒューヒュー
柄も素敵だし、いいなぁ~。
マイちゃん、もっと上向いてぇ~!!

投稿: barai | 2007年5月11日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6384413

この記事へのトラックバック一覧です: OTAKU の巻:

« 猛虎ゴロニャン の巻 | トップページ | あわわわっ母の日~ の巻 »