« 春の健康診断近し の巻 | トップページ | トイレでハッスル! の巻 »

2007年4月18日 (水)

ウソーッ の巻

今日は今までやったことのないミスをしましたー。

かなり、かなーりハズラカシイ事。

それは・・・、今日休みなのに出勤しちゃったのデース。10074

10553 えーんっ。

朝ちょっと寝坊してたら、妹子に「今日休みなん?」って起こしてもらって、すごーく感謝したのに。

寝ぼけながらシフト表を確認し(←何を確認したのだ私!)「ヤバッ今日も早出だわー」とか思いつつ・・・

時間がなかったからマンゴープリンしか食べれなかったのに。(この前すっぴん事件をおこしたから化粧だけはしようと思って、ゴハンは泣く泣くあきらめたのよぉー)

新学期のせいか、すっごいギューギューの電車で髪がボサボサになりながらも出勤したのに。

仕事場のロッカーで「今日休みじゃなかった?」って言われてもなお、「休みは明日ですよー(笑)」とか言ってた私・・・。

売場についたら、後輩が心底ビックリしていた。

もしかして、私の休みを指折り数えてたのかな。

うーん、申し訳なかばいー。

新入社員にもさっそくオトボケっぷりを披露してしまった。

しくしくしく・・・。10181

働いて帰りました。

来月に休みくださるそうです。

ありがとうございますー。ホントすみませーん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 春の健康診断近し の巻 | トップページ | トイレでハッスル! の巻 »

コメント

そう思う事にします。
たしかに逆はヤバイですものねー。
でも気をつけないと、やりかねませーん。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月18日 (水) 23時28分

もーう思う存分笑ってください。
自分でも笑ってしまいますものー。

愉快といってくださるのは嬉しいなれど、只のおバカですよ。

すもチャンご指名NO1目指してます~。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月18日 (水) 23時26分

ほほえましいだなんて・・・キャッ(そんなわけあるかぁーっと突っ込まれそうデス)

マイロはヘッドドレス?つけると、いつもより10倍くらいこわい顔になるので・・・ムリです。残念ですー。

モデル魂をリリーちゃんからすこし分けてもらいたいです。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月18日 (水) 23時23分

一応「帰らないでくださーい」って言ってもらいました~(「言わせた」の間違いか?)

寂しいっすよお局は・・・。ねえ?(←賛同を求める私)

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月18日 (水) 23時20分

まぁ!仲間!

そうです、すももですよー。
実はちょっと過去の写真ですが。
また美少年に写せたら披露しますー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月18日 (水) 23時11分

すいません!!
ご無沙汰してました(汗)
ご無沙汰してるつもりはないのに~(涙)
色々私もありまして、頭がぐちゃぐちゃなのかも・・。
私もやりそうなことです・・。
でも、出勤の日に休むよりは良いですよ。
すももちゃん凄く可愛い!
ポチッとな~!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月18日 (水) 20時58分

ケラケラ♪
笑っちゃいけないと思いつつも、笑ってしまいました♪
にゃおみさんって、愉快な方ですね。
にゃおみさんのような明るい方は、
後輩に煙たがられたりはしないと、思いますよ。

すもちゃんの装いも可愛い~♪
メイドカフェに行ったら、1番人気になるかもねぇー(笑)
マイちゃんのメイドさんも見たいですねぇー。

投稿: モコまま | 2007年4月18日 (水) 15時02分

あららら、ドジっちゃいましたね~(苦笑)。
でも、出勤の日に間違ってお休みしちゃったのよりも、
こうして間違って出勤しているほうが、
とっても愛嬌を感じて、なんだか微笑ましいですよぉ☆
すももくん、ワンピ着ているんですか??
ヘッドドレスまでつけちゃって、すごく可愛いですよぉ♪
マイロちゃんバージョンも見てみたいですっ。

投稿: Chocolat | 2007年4月18日 (水) 02時19分

あちゃー、やっちまいましたねー(苦笑)
後輩ちゃん、鬼の居ぬ間に羽をのばそうとしてたのかな!?
ってね・・・私が休むと局員がのびのびしてるらしいのよ・・・なごやかに。そんなに怖いのかしら?( ̄Д ̄;) ガーン
いいのよ、お局なんだからぁああああ(←ヤケクソ?笑)

投稿: barai | 2007年4月18日 (水) 02時03分

実は・・・私も経験あり・・・
ハハ...ハハ...と掃除だけして帰った記憶が・・・(   ∇  ;) 
メイドさんのようなお洋服着ているのは、すもも君?
もっとハッキリみたーい((o(>0<)o ))

投稿: PENNY | 2007年4月18日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6127667

この記事へのトラックバック一覧です: ウソーッ の巻:

« 春の健康診断近し の巻 | トップページ | トイレでハッスル! の巻 »