« ウソーッ の巻 | トップページ | おっかいもの♪ の巻 »

2007年4月19日 (木)

トイレでハッスル! の巻

今日は朝からすもチャンがトイレまでついてきてハッスルしてました!10612

なんかマットに戦いを挑んで大コーフン!

どさくさにまぎれて私の足もガブリエルー。

すもチャンがトイレに入ると、困ったことがあります。

1つは、すも&マイに触られたくない物が隠してあるのです。

アロマランプとか、友達が作ってくれた小さなヒツジのマスコット等(コレ狙いのすもチャンです)

2つめは、便座スイッチをOFFにする事。

水が出る手洗い場に上るためにウォシュレットのボタンの所を踏み台にするのですよ。

後で何も知らずに「どっこいしょ」と便座に座ったら「ぴゃーっ」と飛び上がるほど冷たかった事が過去に何度か・・・。

あの冷たさは目が覚めますよ。

今日はトイレがマイブームだったらしく、隙あらば入ってましたねー。10614

極めつけはドアの上にジャーンプ!

しがみついてる姿がなんともカワイイですなぁ。10623

             ☆

先日当たった当たったと大騒ぎしてた「ノルのるLife更に満喫中」のChocolat様からカフェマグが届きましたー。10257

Chocolat様ーありがとうございましたー。

春のかほりの桜ティーが同封してあったのですー。

さっそくお湯をいれるとフンワリ開いていい香り。

マグ大切に使わせていただきますね!

そして近いうちに、「猫グッズこれくしょん」に載せますねー。

うふふーまた増えたわー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

あっそうそう、明日待ちに待った休みですー。ヤッター!長かったー。

|

« ウソーッ の巻 | トップページ | おっかいもの♪ の巻 »

コメント

きゃー。
そそそそれは確かにやめてほしいですね!
ウチも気付かれないようにしなきゃ。

トイレのドアは便座からジャーンプですよ。
運動オンチにみえるすももですが、意外と俊敏なのですー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月19日 (木) 22時04分

ホントにビックリですよね、冷え冷え便座。
しかも、私は自分がその罠にかかったら悔しいのでそのままにしとく・・という腹黒い人間です。
次の人が「ひゃーっ」ってなるのをみたいので。ふふふ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月19日 (木) 22時03分

ドアのすももがちょっと人気でウレシイ~。
モコちゃんは入らないですか?
用が終わってトイレのドアを開けるとすももにゴンってなる事がよくありますー。
待ってなくていいのにー。

そうです、ちょっと高い所でマイロに邪魔されずに私達を観察中なんですよ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月19日 (木) 22時00分

トイレ王子ってステキな響きですねー。

そうなんですよ、トイレに王子たちがいるとコッチは集中できませんよね!
難産になっちゃいます~。
みつめないでぇー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月19日 (木) 21時56分

トイレ・・。ラピスのマイブーム・・。
困ることが一つあります(涙)
それは、ナプキン!それも使用済みの奴をゴミから取り出し
遊び、終いには齧り破く!!
これには私もビックリで・・。
見たときは血のけが引きましたよ(号泣)
凄くやめて欲しいんですよ・・・。

ドアどうやって登るのですか?
しがみついてる所が凄く可愛いですよね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月19日 (木) 17時01分

到着メール、どうもありがとうございました(ペコリ)。
気に入っていただけて、私も嬉しいですよぉ♪
あの桜ティー、私はまだ飲んでいないんですぅ(苦笑)。
今日のティータイムで飲んでみますね!!
味というよりもアロマ的な楽しみ方になるのかな??(汗)
ドアにしがみついているすももくん、可愛すぎですぅ!!
便座がヒンヤリだと、目が覚めますよね!特に朝は(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年4月19日 (木) 14時49分

ドアにしがみついたすもちゃん!可愛い~♪
クルクル目ですねぇ~。
トイレの中で、大暴れ??(笑)
想像しちゃうと、面白い!
すもちゃんは、今度はどんないたずらしようかと、家中を探検してるのかしら(笑)

投稿: モコまま | 2007年4月19日 (木) 14時35分

このマグカップ素敵ですよねぇ~♪♪
そして!!ドアの上のすもちゃん、可愛すぎますぅうう!!!
もうたまりません、抱きしめたいっすー!( ̄ё ̄)チュッ
我が家ではクローネがトイレ王子でして・・・トイレットペーパーを私が振り回してあげるのを目をキラキラさせて待ってます・・・おちおちとトイレも出来ません(笑)

投稿: barai | 2007年4月19日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6139622

この記事へのトラックバック一覧です: トイレでハッスル! の巻:

« ウソーッ の巻 | トップページ | おっかいもの♪ の巻 »