« ぽんぽこマイロ の巻 | トップページ | ネイル磨き の巻 »

2007年4月28日 (土)

肩が軽いわ! の巻

10664 今日は休みでした!

前々から企んでいた「ちょっとリッチなツアー」に行ってきました!

急にセレブから庶民に転落しますが、気にしないでください。

まず、ランチは豪華にヒルトンのランチブッフェに行きましたー。

お~いし~い☆しーあーわーせー☆☆

その後、本日のメインのアロママッサージ全身コース!

はぁー、いい気持ち。

肩ぐりぐりオネガイシマス~あーそこそこ。

ばっちり血流が良くなったところで、いざ卓球!(ここから庶民)

私、卓球初体験。10510_2

消える魔球とか練習したサァーッ!!(←愛ちゃん風に)

ぶわっっと汗かきました~。デトックス~デトックス~。

さーらーに、GOGOバッティングセンター!

私コレ2回目だけど、5年ぶりぐらい。

スカッスカッスカッ!10270

空振り三振~バッターアウト!

エーンエーン。

と、いい汗かいたので帰りに一杯飲んできました~。

あぁなんて充実した休み。

楽しかったデス。

にょほほ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ぽんぽこマイロ の巻 | トップページ | ネイル磨き の巻 »

コメント

卓球難しかったー。
フツーにラリーがしたいのに。
あっちへぽよーん、コッチへぽよーん。
ウッカリスマッシュ!
あんなに面白いとは知らなかったです。
barai様体育会系なんですか?
私はめったに動かないので、わずかな卓球で体がガタガタですー。めそめそ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月29日 (日) 01時46分

充実したお休みだったんですねぇ♪
卓球!!燃えますよねぇー!!!!!
根が体育会系の私はついつい熱くなりがちです(笑)
でもってその後バッティングセンター!?すごい、若い!!
セレブスポーツツアー、私も参加したいかもー♪

投稿: barai | 2007年4月29日 (日) 01時19分

確かにマッサージした後、なんだかみんなボンヤリしてて、
大声で叫びたいっ(?)て提案があり、ナゼカ卓球へ。
いい汗かきましたー。
写真はイチバン細く写ってるのを厳選いたしましたの。
うまくいったわ。ふふふふふ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月29日 (日) 00時31分

そうなんですー。
いっつも休みの日はダラダラしてしまうので、ホントに久しぶりによく動きました!
そんな自分に大満足!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月29日 (日) 00時28分

右手と左わき腹がイタイのです。
すぐに筋肉痛がくるということは若いって事?
やったー。
いやしかし、明日は動けないくらい痛かったらドウシマショウ!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月29日 (日) 00時26分

70キロのボールをポコンポコンと打ってきました~。
なんか右手が筋肉痛なんですけどぉー。
なさけないですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月29日 (日) 00時21分

凄く動き回りましたね!
マッサージした後に運動?疲れないかい?(笑)
年寄りの考えかな?(苦笑)
卓球ね~!凄く昔にやったね。
運動はダメだよ。だから太るのかな・・。
バット振ってるのは、にゃおみさん?
細いじゃないか!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月28日 (土) 22時48分

ヒルトンのランチブッフェにアロママッサージ全身コース・・・
いいなぁ~(〃_ _)σ∥
卓球&バッティングセンターもいいなぁ~
スカッと良い汗かきたーい!
っていうか、私も休みの日を充実した一日にしたーい!!!

投稿: PENNY | 2007年4月28日 (土) 22時24分

あ~っっっ、、、
にゃおみさんの、その若さがほしい、、、、
若いって、いいわぁぁぁ、、、
全身アロママッサージ?したい~♪
気持ちいいんだろうなぁ~。
写真の後ろ姿は?にゃおみさん?
う~ん、可愛い感じ♪♪

投稿: モコまま | 2007年4月28日 (土) 15時04分

めちゃめちゃリフレッシュなお休みを過ごされたんですね!
セレブも庶民も関係なく、充実した一日だったのでは~♪
ヒルトンのランチブッフェ、しばらく行っていなくて~~。
色んなのがいっぱい食べれるし、どれも美味しいですよね!
アロママッサージ、羨ましいですよぉ。気持ち良さそうです!
いい香りに包まれながら~最高のひとときですよね~。
卓球初体験でしたか!たまに遊ぶと面白いですよねっ☆
バッティングセンターは超低速球じゃないと打てませ~ん。
ひと汗かいた後の一杯、これが一番かしらっ(爆)。

お菓子の詰め合わせ、どうもありがとうございましたっ!!
美味しくいただいちゃっていますよぉ(笑)。
ダンナさんには、今日食べさせてあげま~す(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年4月28日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6233219

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が軽いわ! の巻:

« ぽんぽこマイロ の巻 | トップページ | ネイル磨き の巻 »