« ながーいお留守番 の巻 | トップページ | もみもみ~ の巻 »

2007年4月 1日 (日)

川の字の野望 の巻

なんか、さっきからすごい雷が鳴ってます。ゴロゴロドカーン!!

すももが「あうーっ」ってないてますー。10405

今日は休みでした。

ところで、昨日のブログ更新後「さぁ寝よう」と思ったら・・・・

なんか臭いー!

なんと、マイロがまた布団に漏らしちゃったのですよぉ。

もしかしたら父母がいない不満をぶつけたのかも。10531

私じゃダメでござるか・・・。ションボリ。

夜中に泣く泣く布団カバーを外したり、雑巾でゴシゴシ。

すもチャンはすもチャンで、いつも一緒に寝てる私が「マイロも一緒に川の字で~♪」なんて言ってるのが気に入らないらしく、ちっとも寝てくれない。10180

というわけで、結局はみんな好き勝手に寝たのでした。

野望は打ち砕かれたナリ。ブーブー。

いつもの生活がイチバン!って事で・・・。

10108

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ながーいお留守番 の巻 | トップページ | もみもみ~ の巻 »

コメント

たしかにお天気が不安定ですよね。
これが春雷っていうのかしら・・・?
ホント普通がイチバンですねー。
しみじみそう思います。
でも川の字はあきらめないぞー!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2007年4月 2日 (月) 01時02分

いやー外を監視してる時だけ並んでますけど、大概離れてるんですよ。
一緒にひっついて寝てる姿とかみたいんですけどねー。
なかなか・・・ムリそうです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月 2日 (月) 00時56分

残念ながらマイロは私より両親になついてるので、初めての長いお留守番と、お世話係↑の不在で不満がでちゃったみたいですー。
一泊で帰ってきてくれてヨカッタ・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月 2日 (月) 00時53分

やったー。
うまく予定が合うといいですよね!
楽しみにしていまーす。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月 2日 (月) 00時48分

川の字の野望、打ち砕かれちゃいましたか~(涙)。
こういうチャンスって滅多にないと思うと、
経験したくなりますが、ニャンにとっては「普段どおり」
というのが一番だったりするんでしょうね~(汗)。
マイロちゃん、お布団でちっちしちゃったのね(涙)。
夜中に後始末、お疲れさまでした!
それにしても、ここんところ雷がすごいですよね~!!

投稿: Chocolat | 2007年4月 1日 (日) 20時56分

夜中のシーツ交換、お疲れさまでしたね。
やっぱ、いつもと様子が違うと…猫ちゃんは敏感よねぇ~
にゃおみママさんも、大変ですね(笑)
でも、すもちゃんもマイちゃんも、いつも仲良く2ショット写真で、仲いいですよねぇ~。

投稿: モコまま | 2007年4月 1日 (日) 08時44分

ご両親、旅行に行かれてるんですねぇ~。
あらあら、マイちゃんは寂しかったのかな?
川の字計画はダメでしたか~、残念!!

投稿: barai | 2007年4月 1日 (日) 06時40分

川の字で寝れなくて残念でしたね。
又、チャレンジするべし!( ̄^ ̄)!

高槻の猫カフェ、水曜休みだったんですね。知らなかった・・・
ニャンズがいるので、なかなか実家に帰れませんが、実家帰る時、言いますね(^^)
都合が合えば、一緒に行きましょうね!

投稿: PENNY | 2007年4月 1日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5927997

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字の野望 の巻:

« ながーいお留守番 の巻 | トップページ | もみもみ~ の巻 »