« 乙女なのに・・・ の巻 | トップページ | 獣医さんこわいよー の巻 »

2007年4月10日 (火)

花みてイッパイ の巻

昨日は仕事終わってからお花見に行ってきましたー。

成城石井で普段は食べない大好きなものをGET。

サーモン、オリーブ、チーズ、チャンジャ・・・。にゃぱっ。10230

スカイビルを抜けてすぐの公園に行ってきました。

ちょうど満開!!10223

すごかったです。

飲んで酔っ払って、すごーく久しぶりにブランコの立ちこぎなんかやっちゃいましたー。

酔いがまわるーっ。10233

ちょっと連日帰りが遅くなった為、すもチャンが「おろろーん」と泣いてたらしい。ごめんよ、すもチャン。

でもそういう時は、お風呂もトイレもついてきてくれて、なんかかわいいのだ。ふふふ。

10423

そして宴会明けの今日、未だかつて経験した事のないくらい出勤者が少なくて、ものすごく緊張、しかも焦ってた1日でしたー。

トラブルなくてよかったよぉー。

そして、遂に!明日働いたら休みだぁー。

長かった6勤ー。10255

今日の夜ゴハンでーす。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 乙女なのに・・・ の巻 | トップページ | 獣医さんこわいよー の巻 »

コメント

昨日写真をいただいたんですけど、特にブランコのが゙ひどかった・・・。
コレは私じゃない・・・て思う事にしましたぁー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月11日 (水) 10時49分

フフフ、盛り上がったんですねぇ~!!
ブランコの立ちこぎ画像、見たかったなぁ(笑)
丁度満開の時って中々タイミングが合わないですよね、
良かったですねぇ♪
帰ったらすもちゃんの甘えん坊攻撃、最高っすね!

投稿: barai | 2007年4月11日 (水) 03時10分

いつごろ咲きそうですか?
桜は一瞬だから今年はいいタイミングでみれてラッキーでした。
ぐーたらママさんのところだってレノンくんがべったりでしょうー?お兄ちゃんってあまえんぼうですよね。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月10日 (火) 23時11分

ぜひオムライスにして、「モコ」ってケチャップで書いてくださいね?
夜ご飯のネタを提供できてうれしゅうございます・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月10日 (火) 23時04分

あの場所ですよぉー。
平日はすごい人らしいのですが、日曜だったので満開にもかかわらずすいてました。
今日一緒に行った人に写真をもらったんですが、もう人にはみせられない酔っ払い写真でした。ガックリ。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2007年4月10日 (火) 23時00分

私も久しぶりのお花見でしたよー。
仰るとおり花を見たのは最初だけ。
後は食べるのに夢中でしたー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月10日 (火) 22時54分

桜綺麗ですね!こっちはまだ咲かないよ。
スモちゃんストーカーになってるんだね!
凄くにゃおみさんが好きなんだね!
オムライス美味しそう~!食べたいな~!!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月10日 (火) 14時34分

夜桜…いいですねぇ~。
私なんか、だ~れもお誘いなしですよ(泣)
何年、夜桜行ってないだろう。。。
若いっていいね(笑)

すもちゃんとマイちゃんの名前入りオムライス…美味しそう!
うちも今夜は、オムライスにしようかなぁ~

投稿: モコまま | 2007年4月10日 (火) 09時57分

スカイビル近くの公園でお花見だったんですね♪
あの場所かな~なんて、想像しちゃっています(笑)。
桜、ホント満開ですね!!見事ですよぉ。
ハラヒラ散り始めてきているし、そんなところも
趣きがあって、今がちょうど見ごろなんでしょうね☆
晩御飯はオムライスですか~♪美味しそうっ!!
せっかく書いたのを、くずしちゃうのがもったいな~い♪

投稿: Chocolat | 2007年4月10日 (火) 03時44分

花見ですかぁ、良いですねぇ~
何年行ってないだろう・・・わからない位行ってない(   ∇  ;) 
お外で、食う・飲む・はしゃぐって最高ですよね!
って、花見るがぬけてるし・・・

投稿: PENNY | 2007年4月10日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6037405

この記事へのトラックバック一覧です: 花みてイッパイ の巻:

« 乙女なのに・・・ の巻 | トップページ | 獣医さんこわいよー の巻 »