« もみもみ~ の巻 | トップページ | フレッシュやわ の巻 »

2007年4月 5日 (木)

最後のダンス~♪ の巻

今日は梅田芸術劇場にウィーン版「エリザベート」を観に行ってきました。

宝塚ファンだった(過去形か?)為、もう10回近く観てるし、セリフは完璧に頭に入ってるからドイツ語でも安心さっ。

やっぱ、オリジナル版はすっごくステキでした。よかったー。

外国のミュージカルは初めて観たんですが、舞台に字幕が出るんですね。

宝塚版の歌を頭で流しつつ、字幕を読みつつ、舞台を観る・・・いつもより数倍楽しいー。

舞台装置がすごくて、宝塚とはまた違った良さがありましたー。

観れてヨカッター。10418

先日マッサージに行った時に「アロマっていいわー」と軽く興味を持ったので、今日一緒に観劇してくれた人が詳しかったので一緒に買いに行ってもらいました。

定番ですが「ラベンダー」と「マジョラム」っていうのを買ってみました。

火を使いたくなかったのでコンセントに差し込むランプ?みたいなのでやってみたいと思います。10116

はぁーリラックス~リラックス~。

明日から6日連続勤務ですー。

ツライわー。10505

ハッハイ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« もみもみ~ の巻 | トップページ | フレッシュやわ の巻 »

コメント

そーなんです。字幕がでるんですよ。ビックリでしょう?
すばやく字幕見つつ、舞台もみつつ・・・ですよ。
ボンヤリする暇はありませんでした。
集中集中。
ラベンダーがニャンコにも可でホントよかったです。
富良野気分でリラックスーです。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月 6日 (金) 22時30分

ちょっと高いけど「エリザベート」はオススメですよ。
まだやってますよー。
日本のミュージカルでオススメのものがあったら教えてくださいねー。
ラベンダーはニャンコにも良いのですね。よかったー。
ウチの子達には好評でもなく、不評でもなく・・・です。
とりあえず、キライじゃなくてホッ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月 6日 (金) 22時26分

ペルシャですか!
ペルシャのハナコアラバージョンですかね?
そっかー、ペルシャと何が混ざったのかなぁ。
きっと、どこかの地主の娘ペルシャ姫と、貧乏書生黒猫大和が禁断の恋の末かけおち・・・ですね。ドラマみすぎかな?

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月 6日 (金) 22時21分

なんか毎日遊び歩いてるように思われてますが、その通りです~(笑)
アロマは、すももが興味示しましたがそんなにキライじゃないみたいです。
ヨカッタ。
でも、一応口にいれたりしないように見張ってます。
直接原液を触るのも良くないみたいですし。
気をつけないと!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月 6日 (金) 22時16分

お祝いメッセージありがとうございました♪
また一つ・・・年をとってしまったわぁ~・・・・・。
え!!??舞台なのに字幕が出るんですかぁー!!??
すごい!初めて知りましたぁー。
ラベンダーって猫にもきくらしいですよねぇ~♪

投稿: barai | 2007年4月 6日 (金) 01時40分

ミュージカル、ステキ~♪しかも外国モノだなんて!!
私はまだ外国のは観に行ったことがないんですよぉ。
字幕、舞台に出るんですね!初めて知りました~~っ。
6日連続勤務の前に、いいリフレッシュになりましたね☆
ラベンダー、私も大好きでいつも使っていま~す!!
ニャンにとってもリラックス効果があるみたいですが、
我が家ではイヤそうな顔をされてばっかりで(苦笑)。
すももくんとマイロちゃんはどうだったかな??

投稿: Chocolat | 2007年4月 5日 (木) 16時36分

またまた!エンジョイしてきましたね!!
刺激があっていいな~!主婦はつまらんよ(涙)
アロマ、私は苦手です。
無臭が一番好きかな?
何処かで見たんだけど、長毛のMIXの殆どがペルシャ系
なんだそうですよ。
昔から居るし、外に出て何かの拍子に混ざっていったのかも?
どうなんだろうね?

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月 5日 (木) 13時39分

ミュージカル…いいですねぇ~♪
にゃおみさんは、日々、すごくエンジョイしてらっしゃるんですね。
若い時に、色々、観て聴いて、楽しむのって…いい事ですねぇー。
ところで、すもちゃんとマイロちゃんの、アロマに対する評価は、どうでしたか?

投稿: モコまま | 2007年4月 5日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5975069

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のダンス~♪ の巻:

« もみもみ~ の巻 | トップページ | フレッシュやわ の巻 »