« フレッシュやわ の巻 | トップページ | 花みてイッパイ の巻 »

2007年4月 8日 (日)

乙女なのに・・・ の巻

今日はビックリすることがありました。

朝、出勤してから顔をみたらすっぴんだったのです!10426

化粧を忘れたのよ。

信じられなーい!

これでいいのか私。

すもチャン!そんなに顔違わないはずよっ!10544

マイちゃん・・ひどいわぁ。

              ☆

今日は映画「ナイトミュージアム」を観に行ってきました。

楽しい映画でしたよー。

歴史を知ってると、もっとおもしろいかも。

ティラノサウルスの骨格標本が「とってこい」をやりたくてニャンコみたいにオシリフリフリするんですよ。キュートでした。10548

アラほんと、つんつるてんだね~。

でもそれダックス用なんだけどねぇ。

                ☆

今日は店がすごいお客様でした。

雨でお出かけを中止されたのかな?

雨で桜は散ってないかな~。

明日はお花見です。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« フレッシュやわ の巻 | トップページ | 花みてイッパイ の巻 »

コメント

ほんと、どうやらいつもと手順を変えてしまってたみたいでそのまま出勤しちゃったみたいです。
店の防犯用鏡で自分の顔をみた時目を疑いましたよー。
ゴシゴシ・・・。アレレ?ってね。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月 9日 (月) 22時47分

リリーちゃんみたいに、みかえり美人のポーズをなかなかとってくれないんですよー。
マイロは服着るとうずくまっちゃうのでモデルにはなれません。
リリーちゃんみたいに避暑地のお嬢さん風ドレスは似合わないので(なぜかしら・・?)ゴスロリでー。
しかし、すごいつんつるてんです。犬の胴は短いのかしら??

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月 9日 (月) 22時42分

化粧してなくてもキレイならよかったんですが、お昼休憩の時に暴露したら、男性の課長から「今日はナチュラルやなって思っててん」っていわれたぁぁぁ。
みんな気付いてて、黙っててくれたんですよぉ。めそめそ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月 9日 (月) 22時37分

お昼の休憩中に、なんとか取り繕おうと思ったのに、なんとファンデーションしか持ってなかったんですよー。
とりあえず、それでよしとしました。
自分では見えないので・・・ま、いっかー。
また1つ乙女のかけらを捨ててしまったにゃおみなのでしたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月 9日 (月) 22時33分

あるある!着替えてからやろうとして、
時間が無くなって、急いで出たらスっピンでした!
最近は毎日スっピンですけど(汗)
主婦は誰にも会わない日が多いので(涙)

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月 9日 (月) 17時55分

すっぴんで会社…当たり前のようにしていた時代が(爆)。
若い頃は、何もしなくてもイケてたのになぁ(苦笑)。
今は今で、面倒で化粧しない私です(汗)。ダメ??(爆)
マイロちゃん、可愛いワンピ着ていますね~~☆
MD用でも、丈が短かったようですね(苦笑)。
もう1サイズ上だと、こんどはブカブカなのかな??
お花見、楽しんできてくださいね~!!

投稿: Chocolat | 2007年4月 9日 (月) 03時33分

すっぴんで~??
な~んて、驚きませんよ!
化粧を忘れるって事は、化粧しなくても綺麗って事でしょ!
素肌美人でしょ。羨ましい、、、

マイロちゃんのドレス…とってもス、テ、キですね。

投稿: モコまま | 2007年4月 8日 (日) 15時28分

すっぴんで会社へ!!??
で!で!その後どうしたんですかぁああああ!!???
私は近所の買い物とか猫の散歩はすっぴんですが・・・会社は辛いかもなぁ~・・・・・。あ、でもスッピンでもあんまり変わらないと言われるかも・・・ってか、最近面倒で化粧が手抜きなんですけど、それはそれで問題ありか・・・。
マイロちゃんのお洋服、すごーく可愛いぃ♪似合ってる!!
そうそう、ダックス用のじゃないと丈が短いんですよね~ってそれもダックス用なんですね!!??
よし!今度猫服のSHOPをオープンします!!!


投稿: barai | 2007年4月 8日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6011893

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なのに・・・ の巻:

« フレッシュやわ の巻 | トップページ | 花みてイッパイ の巻 »