« ウッカリGET! の巻 | トップページ | ウソーッ の巻 »

2007年4月17日 (火)

春の健康診断近し の巻

今日はなんだかツイてない日でした。

店はヒマだったので、仕事は早々に切り上げて友とお茶してきました。

お茶といいつつ、サーモンベーグル食べちゃった~。

サーモン大好き!

10602

久しぶりに人様の恋愛トークを真剣に聞いてきました。

心が洗われるようだったわ。

ピュアな心をとり戻さなくては!

とか言いつつ、帰ってからバッチリ夜ゴハン食べちゃったんですよねー。10573

あーあ、もうすぐ体重測定だってのに。

あっ誤解のないように申し上げますが、マイロは夜ゴハン食べても、まるで貰ってないような顔をしながら催促します。

いいの?マイマイ~太るよ~。

ウチの家系はヤヴァイんだよぉ~。

               ☆☆

あー訂正訂正!

今日ツイてないと思ったけどツイてた!

Chocolat様のブログのイベントに応募してたのが当たったのだぁー。

なーんだ、運が全部こっちにきてたのね!

Chocolat様ありがとうございましたー。

すもチャン、マイマイ楽しみだねー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ウッカリGET! の巻 | トップページ | ウソーッ の巻 »

コメント

そっかーbarai様に運のおすそ分けをいただいてたのですね!
ペコリン。
サーモンってなんであんなに美味しいんでしょうねー。
ポワワ・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月17日 (火) 21時51分

うわーんっ早く寝てくださーい!
4時じゃないですかぁ。

明日楽しみにしてまーす。
今からそわそわ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月17日 (火) 21時49分

こんにちは!さきほど賞品を発送してきました☆
郵パックでのお届けになりますので、
にゃおみさんのところには明日到着ですよぉ!
どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

投稿: Chocolat | 2007年4月17日 (火) 15時09分

サーモン、私も大好きなんですぅ~!!!
あ!chocolatさんのプレゼント当たったんですよね、おめでとうございます♪
そっかー、私の運がにゃおみさんの所に行ってたのか(笑)
マイロ姫、演技派女優ね(=゚-゚)ノニャーン♪

投稿: barai | 2007年4月17日 (火) 09時21分

お忙しい中、メールありがとうございました~♪
今日の午後にでも、発送させていただきますねっ!!
まずはこれから睡眠をとろうかな~と思います(爆)。
サーモンベーグル、美味しそう!!食べたいですぅ!!
夕食を済ませてから、何時間経っているんだろう…。
マイロちゃんのおねだりな表情に、
私もうっかり騙されちゃうところでしたよぉ!!
可愛い女の子って、こういうテクがあるんですよねっ☆

投稿: Chocolat | 2007年4月17日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6118706

この記事へのトラックバック一覧です: 春の健康診断近し の巻:

« ウッカリGET! の巻 | トップページ | ウソーッ の巻 »