« おっかいもの♪ の巻 | トップページ | ぽんぽこマイロ の巻 »

2007年4月22日 (日)

秘密の花園 の巻

おはようございまーす。

昨夜は送別会がありまして、皆様の所に訪問後に力尽きたにゃおみですー。

昨夜のネタをお届けしますー。10588

そろそろ日付が変わろうとしていた頃、もう寝ていたはずの妹子の部屋から「なんでー!?」とデカイ声が・・・。10577_1

以前にもチラっと書きましたが、妹子の部屋はポスターやら雑誌やらが足の踏み場もないほどに散らかっており、中に入ればバレリーナのようなつま先立ちで床を見つけて歩かないといけない・・・という状態。(←ゴメンよ。バラしちゃった~)

当然の事ながら、すも&マイが入り込むと大喜びしそうな状態である為「すも&マイ立ち入り禁止区域」に指定されております。10133

すも&マイもこの部屋には興味津々で、ドアの前にジーッと座ってみたり、ドアが開く音がすると耳ざとく飛んできます。

・・・と、この部屋からの悲鳴~(←大袈裟ですが)

なんと、妹の部屋には子供の頃に遊んでた、「座るとプピーっと鳴る椅子」があるのですが、夜中にそれが「プピッ」(怖っ)

不審に思って電気をつけると、そこには・・・・

アラッ!すもチャン!!いつのまに~。

プピーッ。10606

っというわけで、一瞬アドベンチャーワールドを堪能したすもチャンなのでした!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« おっかいもの♪ の巻 | トップページ | ぽんぽこマイロ の巻 »

コメント

パパさま怒らないでー。

ぐーたらママさま、あんまりムリしないでくださいね。
せっかくの息抜きなのにパパさまのご機嫌が悪くなってしまったら元も子もありませんもの。

ウチにくるより、レノンさんラピスくんの記事の方が大事!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月25日 (水) 18時13分

昨日はすいませんでした!
パパが怒っていたもので・・。
今日はゆっくり見れるよん(笑)
アドベンチャーワールド、我が家にもあるよ!
娘の部屋。凄い状態なのです(苦笑)
猫にはそれがとてつもなく面白いらしい!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月24日 (火) 16時18分

まぁ!
わざわざありがとうございます。
お気になさらずー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月23日 (月) 23時49分

すいません。
また、後日ゆっくりと来ます!
ポチッとな~!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月23日 (月) 22時18分

ハイおやすみにゃ!
風邪お大事にですよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月23日 (月) 21時48分

今日はポチ逃げ。
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

投稿: barai | 2007年4月23日 (月) 00時58分

足場がないので入り込んじゃうと救出?できないんですよねー。
隙間だけはいっぱいあるのですも&マイは入りたがってますが・・・。
ダメダメ入っちゃダメー!

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月23日 (月) 00時54分

マイロはドアあけても覗くくらいしかできず、一歩も中に入れなかったーのに、すもチャンはサササといつの間に・・・です。
プピー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年4月23日 (月) 00時41分

すもも君、一瞬だけで残念でしたね~
隙を狙って、いざアドベンチャーワールドへ頑張れ!すもも君&マイロちゃん!
・・・Σ(∇ ̄;)妹子さんに怒られちゃう・・・

投稿: PENNY | 2007年4月23日 (月) 00時29分

いーーやーーっ。ぶんぶん。
そんな!ナプキン大好きニャンコだなんて!
やはり、「多い日も安心」のデカイのがすきなのかな・・・。
フカフカのがいいのか・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月23日 (月) 00時03分

わおわお!妹さんのお部屋、ジャンングル化ですか(爆)。
アドベンチャーワールド、ニャンは大好きですよね~♪♪
ちょっとドキドキ警戒しつつも、探検したくなるわけで(汗)。
すももくんったら、どうやって侵入しちゃったんでしょうね~!
真夜中にプピッはコワイけど可愛いような(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年4月22日 (日) 12時28分

すもちゃん、マイちゃん、アドベンチャーワールド♪楽しかったでしょうねぇ~。想像しただけで笑えます。
うちの娘の部屋も、妹子さんと一緒!
モコが入ったら、大変な事になりますよ。
あのね、モコは、すご~く、好きな物があってね、その好きな物って、娘の部屋にしか置いてないの、、、
何だと思いますか?
ナプキンです!ナプキンが大好きで、娘の鞄見つけたら、
一目散に鞄に顔突っ込んで、探しています(笑)
超、エロ猫よ!

投稿: モコまま | 2007年4月22日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6172829

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園 の巻:

« おっかいもの♪ の巻 | トップページ | ぽんぽこマイロ の巻 »