« 川の字の野望 の巻 | トップページ | 最後のダンス~♪ の巻 »

2007年4月 2日 (月)

もみもみ~ の巻

今日は仕事終わってから、仕事場の近くにある「足裏マッサージ」に行ってきましたー。

元同僚のムガビ様がチケットを沢山譲ってくださったので、リッチなコースでいってみよーう!!

しかし、問題発生デス。

♪それは~ラララ~「足が臭い」事~♪←歌ってごまかす。

10416

最初にラベンダーの香りの足湯があったんですけど、気付かれない様に足と足をゴシゴシ・・・必死でこすりました・・・。

いざマッサージ!もう夢心地でしたー。

しかし、足の裏にものすごく固くこってるところがあって、そこがイターイ!

オネーサン曰く「胃腸が弱ってる」らしいです。

胃腸?食べすぎ?そういえば最近消化不良気味・・・かな?(←すっかり洗脳されてる)

もう一箇所はズバリ「肩こり」

10110

えーえーえーそれはもう!メチャこってますよぉ。

肩が痛くない時は、肩の調子が悪いんじゃないかと思うほど、常にカタコリーナですよぉ。

10510

アラ!マイちゃんありがとう~。

それにしても、足裏の状態で体調を診るなんてチャングムみたい・・・なーんて、ちょっと尊敬のまなざしのにゃおみなのでしたー。(←またまた「今日のわんこ」風に読んでくださいねー)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 川の字の野望 の巻 | トップページ | 最後のダンス~♪ の巻 »

コメント

ガサガサならなおの事行くべし行くべし行くべし!
私なんか臭くても行ったんですよぉ。
最初に足湯をしてくれるし、すぐオイルを塗ってくれるし、なによりもガサガサ足なんて絶対見慣れてますよ~。
きっとツルツルフニャフニャになりますよぉー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月 4日 (水) 21時31分

ニャンコ達がふみふみしてくれるのは柔らかいところですものねぇ。
せっかく猫の手が借りれる・・・と思ったけど、やっぱマイロにゃムリかも。
マッサージ、あなどってましたけど、いいきもちですよー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年4月 4日 (水) 21時27分

足裏マッサージ…やってみたい~!
でも…こんなガサガサ足裏は、見せられな~い(笑)
もう…潤いがなさすぎて…ガサガサよ~!

しっかりと、『きょうのわんこ』風に読ませて頂ました(笑)

投稿: モコまま | 2007年4月 4日 (水) 06時56分

いいなァ~私もマッサージ行きた~い!
暫く、マッサージなんて行ってない・・・
肩・足・目etc・・・体中コッてる・・・
ウチの子達、フミフミしてくれるけど、的がはずれてるしぃ―┐(-。ー;)┌

投稿: PENNY | 2007年4月 4日 (水) 00時45分

あら、リフレクソロジー・マイロ好評ですねー。
開店しちゃおっかなぁー。
時々爪が出るけど刺激的ですよー。
ふみふみふみふみ

投稿: にゃおみ→chocolat様 | 2007年4月 2日 (月) 23時00分

できることなら肩を付け替えたいですよね。
お湯でもどすとやわらかくなる肩・・・とか。
頭痛までおこるなんてしんどいですねー。
私の場合はこってるだけじゃなくてバキバキ音が鳴るんですよ。
一見スッキリしたような音がするんですが・・全然ですよー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月 2日 (月) 22時47分

えっ外国の人は肩こらないんですか?
知らんかった~。
いわれてみれば外国映画でおじーちゃんの肩を揉むシーンはみないような・・・どうかな?
今回はじめて猫には肩が無いって事を知りましたわ。
肩こらないのかーうらやましい・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年4月 2日 (月) 22時43分

こんにちは!足裏マッサージ、気持ち良さそうですぅ♪
ラベンダーの足湯だったら、ニオイも心配ないですね(爆)。
私も万年肩こりなんですよぉ。女の人は特にそうなのかな?
ダンナさんなんて、一度も肩こりになったことないらしく。
マイロちゃんのもみもみ、私もされたいですよぉ♪♪
予約チケット、発行されてないんですか~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年4月 2日 (月) 16時09分

残念!一緒に寝れなかったんですね(涙)
それにおしっこも!!
悲惨でしたね(笑)
私も肩こり酷くて、酷くなると頭痛がするのが嫌なんだよな!

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月 2日 (月) 15時01分

肩こり~な、私もです。もう凝り固まってしまっていて、肩太りか!!??って感じです。
外人さんは肩こらないって昔聞いたのだが、本当だろうか?
猫も・・・何たって肩がないから肩こりはなさそうよね(笑)
私もマイロ姫に肩もんで欲しいぃ~!!!

投稿: barai | 2007年4月 2日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5943457

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみ~ の巻:

« 川の字の野望 の巻 | トップページ | 最後のダンス~♪ の巻 »