« ネイル磨き の巻 | トップページ | 目の上のタンコブ の巻 »

2007年4月30日 (月)

ロンリー ローラーちゃん の巻

こんばんわ。

今日のローラーちゃんはひとりぼっち・・・。10283

昨日の大人気スターは、キャットニップをドーピングしていたらしく、ネイルサロンとしてはまだ実力を発揮していません。

はやくバリバリしてほしいなぁ。10671

あぁ・・・すもチャン!床じゃなくて、ローラーちゃんで研いでほしいな・・・。

ところで、ローラーちゃんは今回のネットショッピングのメインではありません。

色々なニャンコママ達が使ってらっしゃる「ヘルスウォーターシリーズ」をついに買っちゃったのですー。10676

そうだよーすもチャンのだよ。

とにかく水をいっぱい飲んでほしいすももの為に、ポチっと購入ー。

しかも、最近すももが療養食の缶詰に飽きてきたので、水のみボウルと一緒にフードボウルもポチっと。10281

そして、5000円未満だと送料がーっと思って、ちょっと狙ってたローラーちゃんをお迎えしたってわけです。10653

今日のところは「ヘルスウォーター」の目立った効果は発見できなかったのですが・・・まぁ気長に使います。

やれることは、やってあげたいしーって自己満足ですけど。

それでは、今日はこの辺で、おやすみなさーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« ネイル磨き の巻 | トップページ | 目の上のタンコブ の巻 »

コメント

お久~。

免許証いいでしょう?
作っていただいたの。
なめねこ・・・いいねー。
免許証の「ニャン年でも有効」はなめねこからパクリました。
えへ。

投稿: にゃおみ→Riko様 | 2007年5月 3日 (木) 00時32分

おぉー復活オメデトウゴザイマス!

ムリしないでくださいねー。

やっとヘルスウォーター買いました。

効果があらわれるといいなぁ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年5月 3日 (木) 00時30分

お久しぶりです。
ココのブログはおもしろいっ。
・・・なめねこ・・・を思い出す、あの免許証は、何~??

投稿: Riko | 2007年5月 2日 (水) 21時57分

こんにちは!プチおひさになっちゃいました~(汗)。
やっと体調も戻りつつあるので、復活の訪問で~すっ☆
あのローラー、置物としても十分可愛いデザインですが、
できればバリバリと使ってほしいところですよね~(爆)。
ヘルスウォーターシリーズ、揃いましたねっ!!
我が家でもどちらも愛用していますよぉ♪
フードのほうはカリカリばっかりということもあって、
効果のほどが全然わからなかったりしますが(汗)、
お水のほうは効果がわかりやすいかな~って気がします!

投稿: Chocolat | 2007年5月 2日 (水) 16時53分

だってだって、ローラだったらあまりにもヒデキなんですものぉー。
偶然おなかがすいてただけかもしれませんが、今日お皿のほうでムシャムシャご飯を食べてくれました。
ちょっとむくわれましたー。エーン。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年5月 2日 (水) 00時46分

わぉ!キャットアイってなんですか?
気になりますー。
初日の人気っぷりはどこへやら。
今日もロンリーなローラーちゃんなのです。
がっくり。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年5月 2日 (水) 00時44分

ローラちゃんかと思ってたら・・・ローラーちゃんでしたかぁああああ!!!!
ヘルスウォーター、我が家も使用してまーす。もう1個は普通の水のみなんですが、どちらも同じ減り方かもしれないなぁ~・・・・・。

投稿: barai | 2007年5月 1日 (火) 00時16分

ローラーちゃんのマタタビ以外の威力未だ発揮せずですか・・・はやくバリバリしてくれると良いですね(^_^;)
ウチは、飲み水の入れ物は陶器にしたら、皆良く飲んでくれるようになりました。お水には“キャットアイ”というのを入れてます。それの効果なのかわかりませんが、誰も今のところ病気という病気になっていません(^^)

投稿: PENNY | 2007年5月 1日 (火) 00時09分

にゃるほど!
波動でおいしくなるまで水は替えないほうがいいのですね!
ありがとうございます!
さっそくやってみます~。
とにかく、バケツちゃんでもなんでもいいから飲んでくれれば・・・。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年4月30日 (月) 23時39分

ウチの子達のゴハン皿だって、ダイソーの「ザ・食器」とか、私達が小さいころに使ってたスヌーピーのだったりとかですよー。
お水の問題は切実なので、とにかく買っときました。
普通に商品みてるだけなら、「波動が出ています・・・」とか、「モンゴルの岩盤から切り出した・・・」とか、ちょっぴりあやしい宣伝文句なんですが、けっこう使ってらっしゃるニャンコママちゃん達がいるので、それなら・・・と試してみる事にしました。
効果がでたら、報告しますね!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年4月30日 (月) 23時37分

私も最初は効果が分かりませんでした!
色々試して、電子レンジでチンして、冷ましてからあげてます。
それと、毎日取り替えないで2日位置いとくと、
ごくごく飲むようになりましたよん!
でもでも、家の一番人気はバケツなんですけどね(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年4月30日 (月) 18時24分

ローラーちゃんは付属で購入ですかぁ、、、
送料がタダって、誘惑されちゃいますよね(笑)
ヘルスボールって、そんなに効果あるんですか?
すもちゃんへの効果…楽しみにしてますね♪
ちなみに、うちのモコの食器は、紳士服屋さんからタダで貰った、ムーミンのお茶碗です(笑)
紳士服屋さんから、粗品進呈のハガキが来たら、しっかり貰いに行ってますから、まだまだ予備のお茶碗が数個、、、、
金銭感覚が、パッパラパーの私ですが、変なところなケチかも~(大爆笑)

投稿: モコまま | 2007年4月30日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/6253946

この記事へのトラックバック一覧です: ロンリー ローラーちゃん の巻:

« ネイル磨き の巻 | トップページ | 目の上のタンコブ の巻 »