« 電源ON! の巻 | トップページ | いいお天気でした の巻 »

2007年3月 7日 (水)

寒さ再び の巻

今日は休みでした。

また昼まで寝てたんだけど、すもチャンが隣で眠眠~。

夜中に遊んでたくせに、ずっと隣にいたような顔して寝てました・・・。_10170_2

父撮影、今朝のすもチャン。ナゼカしっぽがびろーん。

                 ☆

夕方から祖父のお見舞いに行ってきました。

ヘルニアなんだってさ。

そういえばマイロもヘルニアなんだよね。

でべそ~××_10335

「猫は元気か?」

って言ってたらしいので、大量のすも&マイ写真を持っていってきました。

点滴してて食欲無いって言うから、ちょうど来た病院食をチョット拝借~。

アラ、おいしそうじゃないけどオイシイわ。

「ホントにいらないの~?」って言いながら完食~。

ゴチソウサマデシタ☆

                      ☆

ところで、最近すごくコワイ夢をよくみます。

下の前歯がグラグラになって抜けちゃうの!

こわー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 電源ON! の巻 | トップページ | いいお天気でした の巻 »

コメント

わざわざありがとうございます。
楽しみにしてまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月10日 (土) 23時17分

写真投票にご協力頂きありがとうございました♪
どの画像が採用されるかお楽しみにぃ~!

投稿: barai | 2007年3月10日 (土) 19時45分

父が泣いて喜びます~。
病院食・・・せめてもうちょっとおいしそうならいいんですけどねー。
昨日はお魚でしたよー。
ジイジも今日はもりもり食べたらしいです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月 8日 (木) 23時31分

あんなに大量に写真を持っていったのに、今日のジイジはノーコメントだったそうです。
おっかしーな?こんなにかわいいのに!(親バカ)
すもものしっぽは夏は貧相な感じですが今はまあまあですね。でもChocolat様の3ニャンには敗北ですよー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月 8日 (木) 23時04分

まぁ、毎日病院食だったらさすがに・・ですけど、私入院したことがないのでまぁまぁでした。
↓の写真、まったくいつの間に撮ったんだか。
この布団のむこうで私が寝てるんです。
魚が釣れそうなしっぽでしょう?

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月 8日 (木) 23時00分

にゃおパパさんって、
こんな、すもちゃんの写真撮って、素敵~!
愉快なパパさんですね(笑)
病院食って、美味しい?
私って、偏食多いからなァ~。毎日魚なら、ОKなんだけど…
でも、おじいさま、早く治られると、いいですね。お大事にね。

投稿: モコまま | 2007年3月 8日 (木) 17時33分

こんにちは!暖かかったり寒くなったり…。
体調をキープするのが難しくなっちゃいますね~。
ぬいぐるみと一緒になっているすもちゃんの尻尾♪
サラフワでそ~っと撫でたくなっちゃいました(笑)。
お祖父さま、ヘルニアなんですね。お大事にですぅ。
2ニャンの写真を見て、いっぱい元気になってほしいですね。

投稿: Chocolat | 2007年3月 8日 (木) 15時50分

=^-^=うふっ♪ぬいぐるみも、すもちゃんも尻尾がびろ~ん!可愛いぃいいい♪♪
お祖父様、すもマイちゃんの写真をたくさん見れて嬉しかったでしょうね。
症状が少しでも良くなるといいですね。
私の母も若い頃から椎間板ヘルニアです、痛い時は本当に辛そうです。
最近の病院食は美味しいのかしら??
↓の2ショット、いい感じですね( ̄ё ̄)チュッ

投稿: barai | 2007年3月 8日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5604502

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ再び の巻:

« 電源ON! の巻 | トップページ | いいお天気でした の巻 »