« 破れちゃった の巻 | トップページ | 片付いた! の巻 »

2007年3月26日 (月)

お片づけー の巻

今日は休みでした。

そして、先日の引越しの荷物が今日やっと届きましたー。

今日こそクロネコトラックが来るかも!と思ってたのにやっぱりフツーのトラックだったー。えーんっナゼですかぁ?

大量のガラクタを運び込んでもらいました。

部屋がものすごい状態になってしまい、すも&マイが大喜び!

あっちへ入ったり、こっちに飛び乗ったり。_10160_1

楽しそうだぁ。

せっせと片付け、涙をのんで処分して、なんとか寝る場所は確保。_10477

きっと明日から、すも&マイが新しくお気に入りの場所をみつけて、私達は探し回ることになるのでしょう。

すもチャン変な所に入らないでね!?

それでは今日はこのへんでオヤスミナサーイ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへいつもぷにっとありがとうございます!

人気blogランキングへ

|

« 破れちゃった の巻 | トップページ | 片付いた! の巻 »

コメント

やっぱりクローネヤマト便に頼めばよかったデスー。
猫の手フル稼働して、なんとか片付きました。
楽しそうでしたが、ダンボールも涙をのんで処分いましたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月28日 (水) 21時42分

あらら、クロネコ便には会えずじまいでしたか、残念!!
可愛いお手手はマイちゃんですよね!?
2ニャンともダンボーラーになってますねー♪

投稿: barai | 2007年3月27日 (火) 02時32分

いえいえ。とんでもないです~。
気にしていただきありがとうございました。
ルーツ探しの旅はまだまだ続きます。
なーんちゃって。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月27日 (火) 00時43分

2人ともダンボーラーなので「アドベンチャーワールド最高!」ってな感じでしょう。
私の方はとにかく捨てて捨てて捨てまくってスッキリ生活を目指してます・・・が道のりは遠いデス。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月27日 (火) 00時35分

なんか開けた箱開けた箱にキッチリ入ってくれてました。
おもわぬ所に入りこんでくれるので探しちゃいます。
荷物が増えたことによって部屋を模様替えして、ロフトベッドのハシゴの位置を変えたので、アレレ?ってなってる2人がカワイイですよー。

投稿: にゃおみ→Chocoat様 | 2007年3月27日 (火) 00時32分

スモちゃんの続きですけど、
メインクーンしては小さいような気がするし、
ノルでも毛のボリュームが無い子もいるし、
最近ミックスで長毛の子が増えてるのは確かだと思います。
でもそのルーツが何なのか?
横顔見るとメインクーンに似てるような?
猫種に詳しくても、こればかりは分かりません。
すいません。お力になれなくて・・。
でも、今度から気にしてみていきますね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月26日 (月) 17時59分

すもちゃんとマイロちゃんは、沢山の秘密基地に大興奮して、
寝られなかったんでは?
ダンボールなんて、最高だよねぇー(笑)
1ニャンでは出来ないことでも、2ニャンだと怖くない!
にゃおみさんは…お疲れ様でしたね。

投稿: モコ | 2007年3月26日 (月) 15時51分

こんにちは!お部屋に荷物がいっぱいかな~?(苦笑)
ひとつひとつ片付けるってわけにもいかなくて、
ダンボールとかってあちこち開けまくりますよね??
そこにニャンが入り込んで遊んで~ってなって(笑)。
すももくんもマイロちゃんもお気に入り場所を見つけたかな?
かくれんぼしたままネンネンしちゃったら、
ママが心配しちゃうから、ほどほどにするんだよぉ☆

投稿: Chocoat | 2007年3月26日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5818813

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけー の巻:

« 破れちゃった の巻 | トップページ | 片付いた! の巻 »