« 連休ニャリ の巻 | トップページ | 明かりをつけましょ~ の巻 »

2007年3月 2日 (金)

バトンパス の巻

カレンダーを8個もめくって、いざ!今日から3月~。

こんなにカレンダーがあるのに、そろそろジャニーズカレンダー発売です。

今年はとりあえず「嵐」だけにしときました。

「NEWS」と「ジュニア」も予約してるけど、妹子のですの。

部屋中カレンダーだらけですわいな。

誰かさんが齧るから気をつけないと・・・。_10143_1

                           ☆

遅くなりました!

デカ猫くんのおバカ日記」のぐーたらママ様からいただきました。

145代目バトン~!

にゃおみ初バトンでーす。誰か受け取ってくださーい!

れっつらごーごー。

Q1、自分の猫ちゃんのどんなポーズに癒されますか?

えーっと、すもチャンは私の腕を1歩またいで腕枕?で添い寝してくれてる姿。

マイマイは父の椅子にえらそうに、でもちんまりと箱座りしてるとこ。

Q2、あなたが家に帰宅後一番初めにするスキンシップは?

抱き上げて頭とか肉球のにおいをかぐこと。

Q3、あなたの猫が留守番しているとき何処で何をしてると思いますか?

今なら2人ともコタツか押入れでタップダンスの練習かなー。私が帰ってきたときはいつもレッスン中です。

Q4、あなたの猫がもし人間だったら?どんなタイプ?

すももはー、マザコンで、しかも天体観測とかしてそうなかんじ(笑)

マイロはー、自分のことを名前で呼ぶ子。「マイロはねー」←こんなカンジ。

Q5、今、猫グッズで欲しいものは?

まるい形のオシャレな「トイレ」

はっちゃんがローリーちゃんって呼んでる「猫型爪とぎ」

                        ☆

ご存知とは思いますが、バトン注意事項があるそうです。

次の方は146代目を襲名してくださーい。
バトンをまわすのは出来れば5人だそうですが、私にはムリです。

受け取ってくださった方は1~5の質問から3つ削り2つにして
次の質問3つを加えて合計5つの質問にしてください、とのこと。

えーっと、質問何にしよう。

・ 最近買った猫用グッズを教えてください。

・ じゃぁ、最近買った猫型、猫柄の人間用猫グッズを自慢してください。

・ あなたのニャンコズで一句詠んでください~。

                       ☆

ぐーたらママ様~こんなかんじでいいんですかぁ?

さて、コレを5人の方に渡さないといけないんですけど・・・。

私の知ってる方々は、きっとやったことがあるんだろうなぁ。

でも・・・もし受け取ってらっしゃらなかったら・・・オネガイシマス。

長毛猫らーとお局の暮らし」 のbarai様~。

ノルのるLife更に満喫中 」のChocolat様~。

お助けくだされ~。_10209

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 連休ニャリ の巻 | トップページ | 明かりをつけましょ~ の巻 »

コメント

OH!やはりー。
わたくしがストッパーでございまする~。
きっと他の方々がつないでくださってますよね。
barai様は今お持ちのバトンがんばって、まわしてくださーい。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月 3日 (土) 21時23分

バトンありがとうございます♪
ごめんなさい、このバトンやった事がありましたー!でもでも、私がやった時は119代目だったんですよー!!
今145代目なんですね、すごいなぁ~。
私も最近バトンストッパーと化してまして・・・、今受け取ってるのも止めてます・・・そろそろやらないとなんですが(汗)
マイちゃん、モデル立ちしてますね~、可愛い♪

投稿: barai | 2007年3月 3日 (土) 00時09分

やっぱりー。
ホントすみません。自らストップさせる勇気がなく、バトンをおしつけてしまいました。
猫グッズ探し楽しいですよね。
最近は、自分が好きだから目に付くのか、ブームなのか、黒猫グッズをいっぱいみますー。
一応選んでるんですが、大概手に取った瞬間に買ってますね・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月 2日 (金) 22時22分

バトンストッパー・・・
そんな言葉があるのですね。さみしいー。
初バトン楽しかったですー。
においフェチ!レノンさんと同じですか!
でも肉球ってクンクンしちゃいません?

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月 2日 (金) 22時16分

こんばんは!オーマイガっ!
このバトンは過去にやっちゃっていたんですよね~(涙)。
せっかく回してくださったのに、
ホントごめんなさいですぅ(ペコリ)。
バトンって難しいですよね~。
全国にニャンママさんはたくさんいても、
おつきあいくださるお友達の方々は
皆さま共通だったりしますから(笑)。
私もストッパーになっちゃうんですよぉ(爆)。

にゃおみさんはたくさんの猫グッズをお持ちですよね♪
先日、これくしょんのほうを
じっくり拝見させていただきました(笑)。
私もついつい色々買い物しちゃっていま~す♪
自分用にしたり、プレゼント用にしたり☆
雑貨屋さんに入る目的のほとんどが
猫グッズ探しだったりしま~す(笑)。

投稿: Chocolat | 2007年3月 2日 (金) 19時31分

初バトンどうでしたか?
案外面白いでしょう?
マイロさんの名前で呼ぶ感じ!分かるな~!!
私もバトンストッパーなので
難しいよね(涙)
にゃおみさんレノンと同じでにおいフェチだな!(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月 2日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5539659

この記事へのトラックバック一覧です: バトンパス の巻:

« 連休ニャリ の巻 | トップページ | 明かりをつけましょ~ の巻 »