« 春のかほり の巻 | トップページ | 寒さ再び の巻 »

2007年3月 7日 (水)

電源ON! の巻

さっき家に帰ってきたら、すも&マイの様子がいつもと違った。

私の枕の上でマイマイ。一段下ですもチャン。_10043

いつになく、近いわ。

いつも大概つかず離れずで一緒に寝るなんてめったに無いのに。

まぁっうれしいわっ。やっと仲良くなってくれたのね!

しかも、みんながリビングにいるのに全然出てこない。グースカピー。

はっ そういえば!

昨夜は、なんか4時ぐらいから、すももスイッチON!だったのでした。

ドアの上にジャンプするわ、ベッドから飛び降りるわ、オシッコはするわ、(私がオシッコを片付け終わってベッドに戻ったと思ったら)ウ○チはするわ、廊下は走るわ、ドアをカリカリしてマイロを起こすわ・・・もう大変!_10326

あの・・・もしもし?すもチャン?ママはもう少し寝たいんですけどねぇ?

てなカンジで夜遊びが激しかったので、今眠いのは当たり前なのでしたー。

私もネムイもの。

あぁ今起こしとかなきゃ、また早起きするー。

ふたりとも~早起き禁止じゃ~。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 春のかほり の巻 | トップページ | 寒さ再び の巻 »

コメント

そうですか!色も量もわかりますかー。
いい情報をありがとうございます!
再検討してみますー。
レノンさんラピスくんは人間様にあわせてくれるのですね。
うーん賢い!
今から叩き起こしてきます。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月 7日 (水) 20時40分

そうなんですー。
許しちゃうし、付き合っちゃうから翌日眠い・・。
今もまた夜に備えて寝てますよー。ヤレヤレです。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月 7日 (水) 20時36分

ウチも先にベッドで待ってることがありますー。
今朝もずーっとウロウロしてました。
昼夜さかさま生活は人間様にはつらいですよねぇ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月 7日 (水) 20時34分

我が家はそうでもないかな?
意外と人間のペースに合わせてくれます。
でも、ウンチもおしっこも困るよね~!
どうしたかな?

にゃんとものトイレ、下に敷くマットを
おしっこシーツにしてるので大体分かるよ!
色も分かるし、量も大体分かりますよ!

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月 7日 (水) 15時15分

ニャンは好きな時間に起きて寝て~ってできるけど、
人間はなかなかそうはできませんものね(汗)。
ニャンのペースにあわせていると、
とんでもないことになっちゃったりするし!!
夜中の大運動会もそうだけど、
早起きも勘弁してほしいな~と思いますよね☆
2ニャンとも可愛いから、許しちゃうんだろうけど~♪

投稿: Chocolat | 2007年3月 7日 (水) 14時04分

わかる!わかる!うちも同じですよ。
朝、4時起床です。夜も就寝時間、早いです。
おばあちゃんのベットで寝るんですが、おばあちゃんが、10時くらいまでテレビ観ていたら…
モコの方が、先にベットに行ってますよ(笑)
毎朝、私の寝ている部屋に来て、「起きろ~」って、言わんばかりに、トイレに入り、用を達した後に、床をカリカリ(モコ的には、砂をかけてるつもり)して…
いつもその、カリカリで、目が覚めます(笑)

投稿: モコまま | 2007年3月 7日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5596208

この記事へのトラックバック一覧です: 電源ON! の巻:

« 春のかほり の巻 | トップページ | 寒さ再び の巻 »