« 大逆走~ の巻 | トップページ | アニバーサリー の巻 »

2007年3月22日 (木)

お引越しー の巻

今日は引越しでした。

クロネコヤマトのトラックが8時~12時の間に来るとのこと。

しかたがないので、7時過ぎには家を出発して8時には現地に着いてたんですが、うーん来ない。

思わずウトウトしちゃいましたよ。だっていつもより早起きだったんですもの。

結局10時にトラック到着。

しかし、ここで私的には大問題が発生!

だって、トラックがクロネコヤマトじゃない!

ガーンガーン。そんなぁ。

いったい何の為にクロネコヤマトにしたと思ってるのよぉ。

まぁ、お兄さん達はクロネコルックでしたけどー。ブーブー。

_10379                 

あらかじめ準備してたものを載せるだけなので、私はぼんやり監視。

ここで、またまた事件発生!

タンスを運ぶ時引き出しをはずされたんですが、実は「軽いからいっかー」と思って2、3枚下着が入ったままだったんですよね。

うっ気まずい・・・。

お兄さん達どうも申し訳ございませんでしたー。セクシー下着じゃなくって(←チガウ!)_10429

何とか積み込み終了ー。

今の家に小1時間ほどで着くというのに、ナント荷物到着は25日なのですよ。

このまま運んでほしかったわ。

せっかく午前中に終わったから、午後から何しよっかなーと思ってたのに、気付いたら昼寝してました。

あぁもったいないことをした。

                      ☆

明日はちょっとした記念日なので、ちゃんとすも&マイネタを書こうと思います。_10073 たぶん・・・。

本日はこれにて、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 大逆走~ の巻 | トップページ | アニバーサリー の巻 »

コメント

そうですよね!
あのトラックが来てくれると思ったのにぃー。
下着の引き出しがボーンと置いてあったので、慌てて他の部屋に飛び込み気付いてないフリをしましたよー。
あーはずかしかったー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月23日 (金) 00時58分

クローネヤマト!来てほしかったー!!
うっかり荷造りが終わってしまってたので、ステキなダンボールもゲット出来ず・・・。
残念ナリ・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月23日 (金) 00時55分

クロネコヤマトなのに車が違うってどうなの?!
ちょっとガーン!だよね!
下着の件恥ずかしいよね(汗)
気づいた時には時既に遅し・・。
焦って隠すのも恥ずかしいしね(笑)
その時のにゃおみさんの表情が目に浮かぶようだよ!(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月22日 (木) 14時25分

お引越だったんですねぇ~、言って下されば我が家の「クローネヤマト」を出動したのにぃ~(笑)
え??邪魔????
トラックがクロネコじゃなかったのは残念でしたね~!
クロネコヤマトの可愛いダンボール(車っぽくカラーリングされてるヤツ!)すっごく可愛くて欲しいんですよね~!
お!記念日なんですね、何だろう?楽しみでーす。

投稿: barai | 2007年3月22日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5770067

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しー の巻:

« 大逆走~ の巻 | トップページ | アニバーサリー の巻 »