« 明かりをつけましょ~ の巻 | トップページ | 電源ON! の巻 »

2007年3月 5日 (月)

春のかほり の巻

昨日は遅番でしたー。

普段、朝と夜しか外を歩かないので昼間出勤すると、とってもポカポカ~。

なんか自分だけモコモコ着込んでてハズラカシィ。

いろんな花もちょっとずつ咲き出してますねー。

どこからか沈丁花のにほひがしてきました。クンクン。春だわぁ。_10147

(すもチャン!そこはトイレよ!ゴホンゴホン)←小声

なっなんとか遅番を終えて帰宅。

しかし普段遅番の日は夜ゴハン食べないのに仕事場でもらったクッキーがすごーく美味しくて、うっかり夜中にボリボリ食べちゃいました。

今頃後悔。

                    ☆

今日は休みだったので、起きたら昼でしたー。

ひと遊びし終わったすもチャンが、ちゃっかり添い寝してくれてました。

カワイイヤツ。

でもでも、さっき枕を叩いたらトイレ砂が2粒コロコロリン。

そういえばこのまえカバンを変えたら中からトイレ砂が・・・(涙)

砂をまぜまぜして散らかすのはすもチャンの役目。

犯人決定ー。_10036_2

(またまた画像使いまわし!)

しかし、今日もずーっと寝てますねー。

また夜中に遊ぶつもりだな。コリャ。_10165

写真はたわしの(わたしのじゃない、たわしの)お雛様です。(母上作)

土台はすももさん2歳デス。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 明かりをつけましょ~ の巻 | トップページ | 電源ON! の巻 »

コメント

運び屋(笑)
サイアクなのはオシリについてる砂。
大概は肉球に挟まってるのをポイポイっとするのが意外と遠くまで飛ばしてますねー。
たわしのお雛様はもう猫の毛にまみれて床に転がってます・・・ありゃま

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月 6日 (火) 23時18分

朝と夜しか歩かないってすごぉ~くわかります!
私も昼間は会社にいるので、季節に乗り遅れてる時がありますー。
たわしのお雛様、勿体無くて使えませんね!!?
トイレ砂の運び屋、我が家にもいますが困ったちゃんですよね(苦笑)

投稿: barai | 2007年3月 6日 (火) 23時15分

ウチも「ニャンとも」にしたかったんですが・・・。ちょうど買い替えようと思ったときにすもものオシッコがつまってしまって、オシッコの量をしっかりみれるように、と諦めました。
せめてフード付きトイレにしたいですー。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月 6日 (火) 22時55分

これが間違いなく、すももなのですよー。
マイロはぜーんぜん混ぜないのです。
すももは混ぜすぎだし・・・。
両極端です~(涙)

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月 6日 (火) 22時51分

このたわし。
たわしとしては使わないかもしれませんが、もうおもちゃになってます。
行方不明になるのも時間の問題かと・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月 6日 (火) 22時48分

トイレの砂!色んなとこで見かけるよね!
長毛さんはなおさら付くらしい(汗)
「にゃんとも」にしたら随分被害が少なくなりましたよ!
たわしのお姫様可愛いですね~!
我が家は今年出しませんでした(涙)
ラピスの齧られそうなので・・。
ゴメンねお雛様。

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月 6日 (火) 17時16分

うちは、紙砂ですが、よく散らしてくれますよぉ~。皆、同じですね!
でも?すもちゃんだけがホントの犯人か…ムフフフ。
たわしのお雛様…綺麗過ぎて、使えないですねぇ。

投稿: モコまま | 2007年3月 6日 (火) 14時43分

こんにちは!
猫砂って「なんでこんなところに~」って場所から
見つかったりしますよね(苦笑)。
ニャンが出禁の場所からも出てきたりして(爆)。
今回の犯人、すもチャンなんですか~♪♪ムフフ。
たわしのお雛さま、すごくよく出来ていますね!!
お母さまが作られたんですか~♪すごいですよぉ☆
たわしとして使うのがもったいないですね!!

投稿: Chocolat | 2007年3月 6日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5584971

この記事へのトラックバック一覧です: 春のかほり の巻:

« 明かりをつけましょ~ の巻 | トップページ | 電源ON! の巻 »