« バトンパス の巻 | トップページ | 春のかほり の巻 »

2007年3月 3日 (土)

明かりをつけましょ~ の巻

今日はひな祭りですねー。

おっと、早くしないと日付が変わっちゃうー。

我が家のお雛様は不機嫌なお顔ですが、これがフツーです。

私のお雛様は今年は出してないので、土鈴のお雛様でもいい?_10312

マイちゃん、我が家での初節句なのに、赤いおべべを買ってあげなくてごめんね。

お詫びに、これでいいかな~?_10011_2

藤原紀香みたいだよぉ~☆

(イヤなんかよくわからなくなってしまったが・・・)

すもチャンは、お内裏様が違和感なしだね!

あーっこのお雛様はママンのだから、マイちゃんは嫁き遅れの心配はしなくてもいいわよー。_10322

今年も元気いっぱいでね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« バトンパス の巻 | トップページ | 春のかほり の巻 »

コメント

7段飾りー。すごいです。
この土鈴のお雛様は母のなので、また別に私のがあるんですが一段飾りですよー。
とっても美人のお雛様ですごく気に入ってるのですが、すももが来てから出してません。
大丈夫かなー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月 5日 (月) 00時43分

風を通してるだけいいじゃないですか!
この土鈴のお雛様は母のなので、私のも別にあるんですが、すももが来てから出してません。
絶対に壊すもん!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月 5日 (月) 00時40分

実はマイロはもう女の子じゃないのでホントはお嫁入りはムリなのでしたー。
大丈夫。マイロにはすもも王子がいる!
嫁き遅れなんて言わせないわ!
すもチャン、こんなおてんばなお嫁さんだけどいいかな?

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月 5日 (月) 00時38分

マイちゃん、すもちゃん、
素敵なお雛様ですよ~!
紀香さんより、色っぽいですわ。
ちなみに、我が家も、お雛様は、出しておりません。
だって、モコが怖がるし、娘も、
「あーっ、ひなまつりねぇー」ってな感じで、
もう…喜びは薄れております(笑)
昔は、7段飾りが主流で、買ってもらってるのも7段…、実に面倒なんですよね!
来年は…出そう!
っと、思っておりますが(汗)

投稿: モコまま | 2007年3月 4日 (日) 16時16分

マイロ姫、おひな祭りおめでとう♪♪♪
すもちゃんのお内裏様、本当に違和感がないわぁー!!
マイロ姫も美しいわぁ~!!!
実家では小さい頃はお雛様を毎年飾っていましたが、最近は箱を開けて風を通すのみ・・・です。

投稿: barai | 2007年3月 4日 (日) 03時54分

こんばんは!昨日の雛祭り、
土鈴のお雛様でお祝いだったんですね♪
我が家は雛人形も飾らないまま…っていうか、
用意することもできないまま過ぎていきました。
ノアにはお内裏様、リリーにはお雛様、な~んて
私も同じようなことを考えていたのですが、
本ニャンたちにその気がなかったので(爆)。
すももくんもマイロちゃんも、
とってもステキなカップルですよぉ♪♪
十二単も似合うんじゃないかな~☆
マイロちゃん、お嫁に出しちゃうんですか!
ずっとそばにいてほしいですよぉ(涙)。

投稿: Chocolat | 2007年3月 4日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5559839

この記事へのトラックバック一覧です: 明かりをつけましょ~ の巻:

« バトンパス の巻 | トップページ | 春のかほり の巻 »