« お片づけー の巻 | トップページ | ながーいお留守番 の巻 »

2007年3月29日 (木)

片付いた! の巻

26日はウッカリ仕事を休んでしまったので、さすがにブログは自粛しましたが、すっかり元気なにゃおみです、こんばんにゃんこ。10516

いそいそと昨日は更新しようと思ったらココログメンテ中でしたのよー。

あータイミング悪っ。 10178

ところで昨日、乙女の顔に傷がついちゃいましたー。

倉庫で、高い所にある商品に手を伸ばしてたら(私チビなんで・・・)上から降ってきたんですー。

軽いものだったけどモロ顔面受け。10518

別に気にしてなかったんだけど、先輩に「猫にひっかかれたの?」って言われて鏡をみたら傷になってたわぁ。

うーん労災じゃー。

ウチの子はひっかいたりしないもーん。10404

さてさて今日は休みでしたー。

収納名人の母に手伝ってもらって、なんとか片付きました。

スッキリ生活を目指し、大量に物を捨てましたよー。

今日ブックオフにマンガを売りに行ってきたんですが、残念ながらほとんどが買い取り不可だったんですよー。

身を切る思いで売りに出した私の愛読書(?)達が価値無き物って言われるとちょっと悲しい・・・。

あきらめずにもう一軒のブックオフに持っていったら、今度はほとんど買い取ってくれたんですー。ヤッタネ!10512

この間の地震で、最近買い換えた薄型テレビがすごく揺れたので、ホームセンターに家具の下にペタっと貼るブルーのシール?みたいなのを買いに行ってきました。

そこのペットショップでヒマラヤンみたいな子がトリマーさんにサマーカットにされてました。

すごーくおとなしくバリカンでカットされてましたよー。

うーん、すもチャンは見た目は黒猫だけど、毛の根元は白いから、カットしたら白猫になるかもねー。10407_1

ちょっと見てみたい・・・かも!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« お片づけー の巻 | トップページ | ながーいお留守番 の巻 »

コメント

すもももマイロもめくってみたら(笑)白いですー。
だから、白い服を着ると黒い毛がついて、黒い服を着てるとフワフワと白い毛が目立つのですー。えーんっ。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月30日 (金) 01時26分

モコちゃんはモコまま様がカットしてらっしゃるのでしょう?
もう手慣れたものですか?
モコちゃんはおとなしいですか?
まだまだ乙女なので傷の回復力は早い・・・デス。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月30日 (金) 01時21分

ハーイハイハイ!私が乙女でーす。
barai様ったらナイスボケ!
マイロはおこちゃま。
乙女は私ですよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月30日 (金) 01時17分

ちょっとくらい傷があったほうが、みんながみてくれていいんですよ(笑)
2ニャンはかわるがわる新しい箱をとりあっていますー。
かっこいい!?ヤッターありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年3月30日 (金) 01時15分

頭が黒くボディーが白くてしっぽは黒い猫になると思います。
ノア君は黒いところは根元も黒ですか?
引越しは、ちゃっかり自分のお気に入りの場所を見つけたようです。楽しそうですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月30日 (金) 00時46分

乙女の顔に傷が!大丈夫ですか?(笑)
スモちゃん下毛が白なんですか?
私はブラックは飼ったこと無いので分かりませんが
マイロさんはどうなんだろう?
もしかしたらスモちゃんもスモークなのかな?
むぅ~まだまだ勉強不足です(汗)

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月29日 (木) 17時34分

すもちゃんのサマーカットスタイル…見て見たい~。
根元が白いって、どんなになるんだろう…興味津々丸ですよ~(笑)
顔の傷は、大丈夫ですか?
うちの娘、モコがまだ来たばっかりの時、隠れるモコを追っかけて、顔を引っかかれた事あります(笑)たまたま、冬休みで、学校が休みだったから良かったんですが…当時は、かなり怒りまくり、モコとは絶交だ!などと、わめいておりましたよ(大爆笑)

投稿: モコまま | 2007年3月29日 (木) 16時11分

お片づけ、お疲れ様です♪
乙女の顔に傷が・・・って最初マイロ姫かと思った私を・・・許してぇえええええ!!!!(激汗)
すもちゃん、毛の根元が白いんですね!クローネもです。
カットした所・・・見てみたいですね(笑)

投稿: barai | 2007年3月29日 (木) 06時24分

すもも君もマイロちゃんも、いつ見てもカッコよくて可愛いですね~(*/∇\*)
顔面大丈夫ですかぁ―
私は動物病院で働いているので、毎日傷だらけです・・・
ウチの子達はひっかいたり噛んだりしないのに・・・(ノ_・、)

投稿: PENNY | 2007年3月29日 (木) 02時45分

お片づけ完了ですね!!お疲れさまでした~☆
2ニャンはお気に入り場所を見つける時間もなかったかな?
お顔のケガ、大丈夫ですか??痛かったでしょうね(涙)。
お顔っていっぱい神経がとおっているから、敏感ですものぉ。
キズ、早く治ってくれるといいですね!!
すももくんのサマーカット、私も見てみたいですぅ!!
真っ黒ちゃんが白ネコさんになるなんて♪興味津々です!

投稿: Chocolat | 2007年3月29日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5891676

この記事へのトラックバック一覧です: 片付いた! の巻:

« お片づけー の巻 | トップページ | ながーいお留守番 の巻 »