« 片付いた! の巻 | トップページ | 川の字の野望 の巻 »

2007年3月31日 (土)

ながーいお留守番 の巻

明け方、すごい嵐でしたねー。

風がびゅーびゅーで、雨もすごかったみたい。

私はまた、朝からすも&マイが走り回っているのかと思って、目が覚めました。10101

今日は朝早くから両親がジジババと一緒に淡路島に遊びに行ってしまいました。

すも&マイの為に今日は早く帰るつもりだったけど、全然仕事が終わらなくて。

結局終わったのが8時前。

あぁ、ホントは8時には帰ってあげたかったのにー。10502

しかも、今日は定期券を買って帰らねば!急げ急げ~。

地元の駅に着いたら9時になってた。

父母からも「早く帰れ」と矢のようにメールが・・・。

近くのコンビニで「おでん」と「肉まん」を買って走って帰りましたー。

玄関のドアをそーっと開けたら、すも&マイがお待ちかね!

10368

わわわっゴメンね。おなか空いたねー。10487

すももは昔ひとりで毎日お留守番だったけど、マイロはこんなに長くほったらかしにされたのは初めて。

今の時間も普段なら母が寝室に連れて行くのに、今日は??な顔をしています。

というわけで、今夜は私が父母の寝室にすも&マイを連れ込んで寝てみたいと思います。

わくわく。

おとなしく寝てくれるかなぁ。

10411

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 片付いた! の巻 | トップページ | 川の字の野望 の巻 »

コメント

お誘いありがとうございますー。
ぜひ行きたいです。
でも水曜定休日ですかー。
私水曜が基本的に休みなんですよ。
うまく日が合えばご一緒させてください。
ドキドキ・・。

投稿: にゃおみ→PENNY様 | 2007年3月31日 (土) 22時43分

すもも君&マイロちゃんは大人しく寝てくれましたか?

ウチのブログのネタでの猫カフェは神奈川県の茅ヶ崎でしたが、大阪も高槻市にあるみたいですよ。
にゃおみさん家から遠いですか?
ウチの実家の隣の市なので、実家に帰った時でも行ってみようと思ってます。
遠くなければ、御一緒にいかがですか?

高槻市の猫カフェ↓
http://nekonoheya-amaenbou.com/

投稿: PENNY | 2007年3月31日 (土) 22時27分

今は父母が大概家にいるので久しぶりに焦って帰りましたー。
意外とおとなしく留守番してくれてたみたいでした。
家に人がいる時ほど甘えた声で鳴いたりしませんか?
いないときは寝てるような気がします。
なーんて、いない時の事はわからないんですけどね。


投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月31日 (土) 17時36分

マイロはいつも母が連れて寝るので私じゃ不満らしく、すももは私と寝てるのに、近くにマイロがいると寝れないらしく結局ちっとも一緒に寝てくれなかったですー。川の字計画は失敗です。

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月31日 (土) 17時13分

帰って、トイレ掃除してゴハンあげたら、私のおでんは冷めちゃってましたよー。
お猫様ですからー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月31日 (土) 17時09分

滅多に長時間のお留守番をさせなかったりすると、
なんだか焦りまくっちゃいますよね~~(汗)。
うちでも、ダンナさんは結構そういうのが平気だったりしても、
私は落ち着かなくて、外出するとすぐに帰りたくなったり…。
すももくんもマイロちゃんも、お留守番ごくろうさま☆
いい子にできていたかん~??ナデナデナデ♪
それにしても、あの明け方の嵐。すごかったですよね!!
マンション暮らしなのに、屋根がぶっとぶんじゃないかと
思うほど、すごい風で寝ていられなかったですぅ(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年3月31日 (土) 17時08分

スモちゃんマイロちゃんお留守番ご苦労様!
念願の一緒に寝ることは出来ましたか?
2匹を独り占めにしていられるのって結構嬉しいよね!

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月31日 (土) 12時36分

すもちゃんとマイロちゃんの為に、急げ~って、気持ち…判る~!
お父さんからの、早く帰れメール…す~ごく判る!(笑)
ニャン子が1番なんですよねぇ~(笑)

投稿: モコまま | 2007年3月31日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5917621

この記事へのトラックバック一覧です: ながーいお留守番 の巻:

« 片付いた! の巻 | トップページ | 川の字の野望 の巻 »