« バトンパス!・・・したいニャ の巻 | トップページ | お引越しー の巻 »

2007年3月21日 (水)

大逆走~ の巻

今日は遅番でしたー。

無事に終わって、そそくさと帰ってきたーと思ったら、電車の乗り換え駅で仕事場のロッカーに忘れ物をした事を思い出しちゃった!

なんで気付いちゃったんだろ。

でも忘れ物が通帳だったのですよー。

鍵はかかるけど・・・、だんだん不安になってきたし・・・、明日休みなのに家から取りに行くくらいなら今の方が近いなー・・・っとしぶしぶ逆走・・・。

むなしい。なんて愚かな私。

約1時間のタイムロス。疲れたー。

                  ☆

実は明日お引越しなのです。

引越しといっても、前住んでたトコに置きっぱなしにしてた荷物をやっと取りに行くのでーす。

ふふふ。クロネコヤマトに頼んじゃったー。_10301

クロネコダンボールほしいなぁ。

軍手とか忘れていってくれないかしら・・・。

わくわく。_10117

明日早いので本日はこれにて、おやすみなさーい。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« バトンパス!・・・したいニャ の巻 | トップページ | お引越しー の巻 »

コメント

マイロよりノアくんのほうが背中から見た感じじゃしっかり黒猫ですね。
黒猫半額サービス適用してほしいので、ノア君もウチに遊びにきてくださーい。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月22日 (木) 00時03分

おぉっ!スカウト!
あのいやらしい目の(笑)クロネコヤマトのイメージキャラクターの猫ちゃんと夢の共演!
きゃっほぅ!

投稿: にゃおみ→ぐーたらママ様 | 2007年3月21日 (水) 23時57分

そのサービスは期待しちゃいますね。
クロネコひとりにつき半額ー。
マイロはクロネコに入るかな?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月21日 (水) 23時51分

こんばんは!なんだかハードな夜をお過ごしだったようで。
忘れ物しちゃって引き返すのって面倒ですよね(涙)。
でも、大事な通帳となればほうっておけないですものね!
クロネコヤマトをご利用とは、さすがですね~♪♪
すももくんならそのままCMに登場できそうですよぉ!!
我が家でも、背中からの見た目だったら(爆)。

投稿: Chocolat | 2007年3月21日 (水) 22時54分

さすが!黒猫好きなにゃおみさん!
やっぱりクロネコヤマトさんですか!(笑)
クロネコヤマトのイメージキャラに!ってスカウトされないかな?(笑)

投稿: ぐーたらママ | 2007年3月21日 (水) 16時55分

通帳を忘れちゃ、心配ですよねぇ~。
大逆走…お疲れさまでした。
クロネコヤマト…黒猫ちゃん飼ってるお家は、半額~って、サービスは…無理ですかね(笑)

投稿: モコまま | 2007年3月21日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5759756

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆走~ の巻:

« バトンパス!・・・したいニャ の巻 | トップページ | お引越しー の巻 »