« アニバーサリー の巻 | トップページ | お片づけー の巻 »

2007年3月24日 (土)

破れちゃった の巻

昨日は定年退職される方の送別会に行ってきましたー。_10396

すごく懐かしい、前にウチの店に来てくださってた方達にも会えたわー。

しかもおじさまばっかりだから、ちやほやされていい気になって飲みすぎました。

「これから2,3年送別会ラッシュだぞー」って言われたから、「私の送別会は誰が来てくれるんですか?」って聞いたら、「みんな、もう生きてへんわ」って言われたー!!

うぅー誰か私の事も送別してくださーい。

                     ☆

お昼に母からメールが。

「すもチャンがポスター破りました」

OH!すもチャン!!_10391

この前引越しの時にクロネコヤマトのお兄さんに「ポスターは破れやすいので自分で持って行った方が・・・」と言われてわざわざ持って帰ってきたのに。

一応危険は感じてたので、上に物を置いて隠したつもりだったんですが。_10402

甘かったわ。

今から遅番にいってきますー。

ヤバッ、急がなきゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« アニバーサリー の巻 | トップページ | お片づけー の巻 »

コメント

バトンありがとうございます!
あとでさっそく伺いますー。
おぞさまと飲むのは楽しいですよー。
この前は病気の話とか孫の話とかばっかりでおもしろかったー。
おじ様たちはあんまり食べないから横でモリモリ食べちゃうんですよねーあーあ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月25日 (日) 23時39分

すもももマイロも美少年には目が無いのであっというまにビリッとやられました。
まぁ大概犯ニャンはすももで間違いないのですが・・・。
おじさまアイドル!(笑)
若者のアイドルにもなりたいところです・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月25日 (日) 23時35分

度々すみません・・・本日バトン記事UPしましたー!
が・・・次に回せずストップしちゃってます・・・・・(汗)

投稿: barai | 2007年3月25日 (日) 09時37分

マイロちゃんの家族記念日だったんですね、おめでとうございます♪♪
送別会、私の会社でも定年退職(基本は年棒制ですが・・・)を迎える方がいて感慨深い感じです。
年配の方と飲む方が楽になった私・・・これって年をとった証拠なのかなぁ?もう若者にはついていけないし、。若者も私とかがいると楽しめないんだろうなぁ~・・・しみじみ。
すもちゃん、やっちゃいましたねー!!!!

投稿: barai | 2007年3月25日 (日) 09時36分

こんばんは!4月の歓迎会シーズンを前に、
3月って送別会のシーズンなんですよね~~!!
にゃおみさん、おじさまたちのアイドルなんですね♪♪
すももくん、ポスター破っちゃったんですか~(汗)。
辛うじて、被害は頭のところだけで済んだかな??(爆)
個人的には5人の中で一番好きかも~☆(笑)

投稿: Chocolat | 2007年3月25日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5798265

この記事へのトラックバック一覧です: 破れちゃった の巻:

« アニバーサリー の巻 | トップページ | お片づけー の巻 »