« 寒さ再び の巻 | トップページ | NEWS!奇跡起こせー の巻 »

2007年3月11日 (日)

いいお天気でした の巻

今日明日と無駄に連休です!

いやいや、ママにもちゃんと予定があるのですよ、たまには。

                            ☆

今日は甲子園に阪神×巨人のオープン戦をみにいってきましたー。

朝10時に待ち合わせて、阪神百貨店の地下でお昼ゴハンを買いましたー。

普段めったにデパ地下でお惣菜を買ったりしないのでキョロキョロと目移りしちゃうー。

あれもこれも食べたいーってかんじで大量に食料ゲット。

オヤツに苺大福も買いました!わーい。

13時スタートなのに11時には球場に着き、練習をかぶりつきでみてました。

チケットを取ってくれた人が巨人ファンなので、巨人席。

でもちょうど巨人のベンチのすぐ後ろで、こんないい席ハジメテ!

テレビでみるより選手の皆さんはステキでした。_10204

おぉー原監督ー。高橋だー、あっヤワラちゃんの旦那さんだー。

私、本当は野球も全然知らないので、↑この程度の知識なのですが、今日みた選手では阿部捕手がかっこよかったでーす。_10187_2 すてきー。

試合が始まったら、とにかく打ったり捕ったりしたらどっちの選手でも大喜びな私達。_10199

阪神の応援歌に手拍子し、阪神の風船を飛ばし、巨人の選手に大拍手!

結局巨人が勝ったので、六甲おろしは歌えずでしたが、楽しかったでーす。

                         ☆

ところで、すもチャン、マイマイお土産があるよー。_10158

まあまあ、そう言わんと。

ホレホレ。_10194

_10339_2

マイチャン?ちっちゃく歌ってる?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« 寒さ再び の巻 | トップページ | NEWS!奇跡起こせー の巻 »

コメント

野球堪能しましたー。
オープン戦だから?かコロコロメンバーが入れ替わり、プリンス高橋のバットが折れたり、トラッキーのバク転みれたり~。
怒鳴るおじさん、親に全身トラキチの格好をさせられてるちびっ子とか・・・。
もっもちろん試合もちゃんとみてましたよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年3月11日 (日) 23時31分

私もぜんぜん詳しくないんですよ。
巨人の投手なんて上原しか知らないのに彼はいなかったし・・・。
そうそう!原監督はかっこいいですよねー。
グラサンはずしてほしかったなぁ。
2ニャンには阪神帽子は大不評でした。
横で応援してるお兄さんが「仕事しろっ」って怒鳴ってて(涙)あぁこれって仕事なんだわーってちょっとしみじみ・・・でした。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2007年3月11日 (日) 23時25分

お~、球場観戦は盛り上がりますよね!!
六甲おろしは盛り上がるけど歌えなくって残念でしたねぇ~。
お土産の帽子、最高っす(ё_ё)キャハ
2ニャンは微妙に嫌がってる?けど可愛いな♪♪


投稿: barai | 2007年3月11日 (日) 23時02分

まるで、私を狙ったかのようにペット用ユニフォームとかバンダナとかあったんですよー。
うっかり買いそうでした。危なかったです。
試合中はノアくんもChocolat様も闘ってたんですね!あっそんなにお風呂はイヤじゃないのかな?

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2007年3月11日 (日) 23時02分

オープン戦ですかぁ~
自慢じゃないけど、この世に生まれて52年、
球場に出向いたのは、1昨年の新庄選手を観に行っただけの、野球音痴の私です(笑)
でも、原監督…イケメン顔!谷選手が移籍したくらいは知ってますが(笑)
すもちゃんとマイマイちゃんの、阪神帽子姿は最高!

投稿: モコまま | 2007年3月11日 (日) 16時04分

こんばんは!オープン戦、球場までお出かけだったんですね!
実は私、その頃はちょうどノアを洗っているところでした(笑)。
今の住まい、お風呂場にもテレビがついているんですよぉ。
オプションではなく、標準装備で。なんとも贅沢ですが、
地デジ対応ではないので、そのうちムダなものになります(爆)。
洗っている最中は、洗うことに集中していたので、
結局テレビは見ていられなかったのですが、
チャンネルだけはしっかりオープン戦にしていました!
巨人の勝利だったんですね~♪ふむふむ☆
巨人も阪神もメジャーな選手がいっぱいだから、
間近で見ていると興奮しちゃうんだろうな~(笑)。
お土産は、やっぱりタイガースの帽子なんですね!!
ユニホームもあるようだし、結構似合いそうですよぉ。
関西に住むようになって、もうすぐ10年なので、
私もそろそろ六甲おろしが歌えるようにならなきゃ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2007年3月11日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5644073

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした の巻:

« 寒さ再び の巻 | トップページ | NEWS!奇跡起こせー の巻 »