« でぶりんマイロ いやーん の巻 | トップページ | 義理だらけニャ の巻 »

2007年2月 3日 (土)

乙女の危機 の巻

今日は休みでしたー。

昨夜「千と千尋~」見ながらコタツでグースカピー。

気付いたら朝5時でした。

おなかの上に乗ってたすもチャンはいつのまにか隣で添い寝中。

ほかほか~。

こっそり自分のベッドに戻って2度寝しました。

まだまだ体力回復強化期間中ですから。

                     ☆

今日は久しぶりに髪を切りに行ってきました。

前回わざわざ会員カードを作ったんだけどー・・・

ぶっ有効期限切れてる。(入会金まで払ったのに!)

ぶぶっ前回美容院に行ったのが12月22日!?(昨年じゃないよ、一昨年・・・)

1年しか有効期限ないんかいっ。(そういう問題ではないような・・・)

うーん。乙女として、命の黒髪をここまで放置しててよいものか?と思いましたが。

気を取り直して行ってきました。

さすがに放ったらかしだっただけのことはあって伸び放題の髪をバッサリ切ってきました。

おぉー軽い軽い。

足元にとぐろ巻くみどりなす黒髪。サラバじゃ。ほほほ。

ちょっとまとめにくい長さになってしまったので、明日から結んで誤魔化せなくなっちゃいました。ちょっと早く起きなきゃ。

めんどくさっ。

ブローとか苦手なんだよね。

                    ☆

今日は節分でしたね。

恵方巻き食べましたかー?

我が家の恵方巻きは↓_10094

すもチャン巻いてみました。_1009

昔は年の数の豆じゃ物足りなかったけど、最近は年の数食べるのが大変!_10097 _10098

あわわわ・・・すもチャン。

              ☆

最近マイロは図太くなって、ちょっとやそっとじゃ起きなくなっちゃいました。

マイちゃんや~。_10172

後ろ足がグーになってるのがかわいいでしょ。_10166

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

|

« でぶりんマイロ いやーん の巻 | トップページ | 義理だらけニャ の巻 »

コメント

最初まんまるで寝てたのに、いつのまにかながーく伸びてきました。
目の前に顔を近づけても気付かない無防備さ。
こんなことでよいのでしょうかね。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2007年2月 4日 (日) 22時48分

私もいつも髪の毛はまとめて誤魔化す大作戦をとっておりますぅ~!!
でも・・・そろそろ切らないとなんですが(汗)
マイロ姫、まるで行き倒れのように寝てますねぇ~、
肉球をイタズラしたいわぁあああ!!!!

投稿: barai | 2007年2月 4日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/5197217

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の危機 の巻:

« でぶりんマイロ いやーん の巻 | トップページ | 義理だらけニャ の巻 »